【渋谷駅盗撮男】線路飛び降りと逃走理由は?男の名前や顔画像は?職業や家族についても!

7月5日夜、JR渋谷駅の線路に男が飛び降り、逃走するという事件が起こりました。

男は盗撮していたと言われ、警察官に追われたということです。

飛び降りた男はそのまま渋谷駅の高架下に転落。

現行犯逮捕され、病院に搬送されています。

今回は「【渋谷駅線路飛び降り盗撮男】逃走理由は?男の名前や顔画像は?職業や家族についても!」と題しまして、

*【渋谷駅線路飛び降り盗撮男】逃走理由は?

*渋谷駅飛び降り盗撮男の名前や顔画像は?

*渋谷駅飛び降り盗撮男の職業や家族について

この点について、渋谷駅での盗撮男について調査してみたいと思います!

渋谷駅線路飛び降り盗撮男の逃走理由は?

7月5日午後8時前、仕事帰りの人々が帰路につくころ、JR渋谷駅の階段で、1人の男が女性を盗撮したとして、他の乗客に注意されました。

すぐに警察に通報され事情聴取されたそうです。

そのまま逃走し、警察に追いかけられた男は、そのまま線路に飛び降り、さらに逃走!

警察官も線路に降りて追いかけたということです。

逃走理由は、捕まりたくなかったということですが、逃走したということは、自分が盗撮したことを認めているということですよね。

渋谷駅飛び降り盗撮男の名前や顔画像は?

盗撮して、飛び降りた男の名前は未だわかっておりません。

顔画像についても現在調査中です。

こちらが逃走劇を映し出している映像です。

遠すぎて顔が見えませんがスーツを着ている感じですよね。

仕事帰りのサラリーマンでしょうか?

遠目ですが、歳はそんなにいってないように思えます。

30代から40代という感じでしょうか?

渋谷駅飛び降り盗撮男の職業や家族について

飛び降り盗撮男は、逃走したまま、渋谷の高架下に転落。

幸い高架下にいた人々に被害はなかったそうです。

突然上から人が降ってきたら、恐ろしいですよね。二次災害がなくて、ホッとしました。

この飛び降り盗撮男は、渋谷駅高架下から飛び降りた際に怪我をしたということです。

命に別状はなさそうなので、おそらく骨折か打撲といった怪我なのではないかと予測されます。

すぐに病院に搬送され、現在は病院にいるとのこと。

まだ盗撮男の詳細はわかっていません。

分かり次第追記いたします。

仕事帰りで溜まったストレスや不満があっての、出来心だったのでしょうか?

まだ若そうで今後の将来もあるであろう盗撮男。

こんな一瞬の過ちで人生が変わってしまうということをわかっていたのでしょうか?

https://twitter.com/yk38644741/status/1412181456181334016?s=21

まとめ

今回は「【渋谷駅線路飛び降り盗撮男】逃走理由は?男の名前や顔画像は?職業や家族についても!」と題しまして、7月5日午後8時ごろに発生した渋谷駅での盗撮、飛び降り、逃走男について調査いたしました。

 

まだ明らかになっていないことが多いですので、また分かり次第追記してまいります。