【フロリダ】被害女性は20代沖縄県在住!犯人の名前や顔画像・Facebookを調査!

アメリカフロリダ州で、日本人女性が射殺される事件が発生しました。

亡くなった日本人女性は、20代。

沖縄県在住だそうです。

なぜフロリダに行ったのでしょうか?
渡米中に事件にまきこまれたのでしょうか?

今回は、「【フロリダ】被害女性は20代沖縄県在住!犯人の名前や顔画像・Facebookを調査!」と題しまして、

*【フロリダ射殺事件】の犯人の名前や顔画像

*【フロリダ射殺事件】犯人のFacebook

*沖縄県在住の20代女性がなぜフロリダに?

という点について調査していきたいと思います!

【フロリダ射殺事件】の犯人の名前や顔画像・Facebook

沖縄タイムスによりますと、現地時間の1日に24歳の女性が何者かに銃で撃たれて死亡したと言われています。

米フロリダ州で現地時間1日、沖縄県内在住の20代女性が殺害される事件があったことが、複数の関係者への取材で分かった。
事件があったのは米フロリダ州マイアミ市内。
20代女性が事件に巻き込まれ、銃で射殺されたという。
被害者の女性は沖縄本島中南部に在住。
知人の米国人男性と会うため、渡航していたという。
被害者の女性については24歳沖縄県在住ということしか情報はでてきていません。
ですが、この被害女性の家族とは連絡が取れているとのこと。
24歳で沖縄県在住というと、ご家族と一緒に住んでいるのでしょうか?
ご家族の方は心配ですよね。
外務省関係者は、「日本と現地の担当者が連携しながら、遺族への支援を行っていく」と発表しているとのことですが、娘がアメリカという土地で、射殺されたなんて、どんなお気持ちでしょう。。
犯人については、交際相手の男で米兵だったという線もあるようです。
アメリカ人の男と、沖縄で出会い、その男性を追いかけてフロリダに行き、事件に巻き込まれたということなのでしょうか?
沖縄県の米軍で働いていた男性と交際しており、コロナ禍もあって、この米兵は帰国。
それを追いかけて女性はアメリカに行き、二人の間になんらかのトラブルが起きたのか、または何かほかのトラブルに巻き込まれたかなのでしょうか。
犯人について名前や顔画像、Facebookを精査しましたが、未だ明らかになっておりませんでした。
引き続き調査してまいります。

沖縄県在住の20代女性がなぜフロリダに?

この被害者女性は24歳。

沖縄県在住ということで、おそらく沖縄に実家があり、沖縄で仕事をしていたのでしょう。

外国人にあこがれて交際したいと思う女性も多いですが、きっと恋におち、その米兵の帰国についていきたいという強い想いからフロリダに行ってしまったのでしょうね。

まだまだこれからという未来がある女性だったはずですが、残念です。

まとめ

今回は、「【フロリダ】被害女性は20代沖縄県在住!犯人の名前や顔画像・Facebookを調査!」と題しまして、被害にあった女性についてや、犯人の名前、顔画像、Facebookについて調査してみました。

コロナ禍ということもあり、また国が違うということもあり、詳細がまだ分かっていない状況です。

引き続き調査してまいります!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!