【乙坂智】夜遊びクラブの名前や場所はどこ?お持ち帰りは常習犯?処分内容やファンの声も!

横浜DeNAベイスターズのイケメン選手「乙坂智」選手をご存じでしょうか?

6月下旬の土曜深夜、東京渋谷のクラブで、「乙坂智」選手がまん延防止も関わらず、大勢の女性に囲まれてえがおで過ごす姿が目撃されました。

今回は、「【乙坂智】夜遊びクラブの名前や場所はどこ?お持ち帰りは常習犯?処分内容やファンの声も!」と題しまして、

*乙坂智選手の夜遊びクラブの店の名前や場所

*乙坂智選手の処分内容

*ファンの反応

についても調査していきます。

乙坂智選手の夜遊びクラブの店の名前や場所

6月下旬、まだ世の中がまん延防止の体制であるにも関わらうず、そんなことは気にせずに酒を提供している店がありました。

東京渋谷のクラブということです。

NEWポストセブンによりますと、居合わせた客のコメントが載せられていました。

「ベイスターズファンなのですぐに乙坂だと気がつきました。体格が圧倒的に違うのと、あごマスクだったので目立っていましたね。VIPルームに入るわけでもなく、大音量の音楽で大勢の人が盛り上がるフロアの隅のほうでグラスを手に立っていました」

気になるのは、乙坂智選手が夜遊びをしていたクラブの名前と場所ですが、未だ特定に至ってはおりません。

可能性があるクラブを調べてみました。

【club CAMELOT】
〒150-0041 東京都渋谷区神南一丁目18番2号
女の子がいるお店ではありませんが、NEWポストセブンに掲載されている写真と雰囲気がとても似ています。

その他、女の子がいるお店を調べてみましたが、渋谷の駅周辺にはこんなにたくさんありました。

<7/3追記>

乙坂智選手が夜遊びをし、2人の女の子をお持ち帰りしたクラブはこちらではないかという情報がはいってきました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

CÉ LA VI Tokyo(@celavitokyo)がシェアした投稿

 

パラソルの感じや置いてある樹木の感じがとてもよく似ているのがわかりますね!

こちらのクラブは、「CE LA VI Tokyo」(セラヴィ東京)というクラブです。

「CE LA VI Tokyo」
東京都渋谷区道玄坂1丁目2-3 東急プラザ渋谷 17F・18F

 

まだ確定ではありませんので、詳しくわかり次第追記していきますね!

乙坂智選手の処分内容

世の中は、なるべく不要不急な外出は避ける生活を心がけていなければいけないという状況の中、やはりいくつかのお店は、変わらずお酒を提供しています。

乙坂智選手も
『バレたらやばいんだよね~』
と言いながら、嬉しそうな顔をし周りの女の子と連絡先を交換していたそう。

女の子たちも、
『私も、私も!』
と積極的に次から次へと合計15人以上と交換していたそうです。

結局深夜一時半ごろまで滞在し、その後2人の女の子をお持ち帰りして店を出ていったと言います。

この乙坂智選手の行動にたいして、球団は

「当球団では、コロナ禍におけるチームルールとして、不要不急の外出、および外食を禁止しております。今回の当該選手の行動は誠に遺憾であり、厳正に処分いたします」

と答えているそう。

父親は外国人で、イケメン選手の「乙坂智」。

所属している横浜DeNAベイスターズでは、あまり活躍できず5月から2軍となっています。

2軍落ちしてからもチーム練習に2時間以上も遅れてくるなど、やる気がない様子だそう。
そんな自分の居場所がない球団ではなく、モテモテになれる場所をさがしたのでしょうね。

ファンの反応

このような軽はずみな行動をとった乙坂智選手に対するネットの反応を見てみましょう。

ファンも飽きれて物が言えないといったところなのでしょうか。。。

イケメンで野球選手といえば、女の子が寄り付かないわけがありませんよね。

球団では必要とされていない寂しさ、孤独さを紛らわすための夜遊びだったのでしょう。

いずれにしても現在のコロナ禍でこのような行動を有名人がしてしまううというのは、あまり印象がよくないですよね。

 

まとめ

今回は、「【乙坂智】夜遊びクラブの名前や場所はどこ?お持ち帰りは常習犯?処分内容やファンの声も!」と題しまして、乙坂智選手が夜遊びに繰り出した夜の街渋谷のクラブを調査いたしました。

残念ながら、渋谷のクラブの特定には至りませんでしたが、またわかり次第更新していきますね!

現在2軍おちしてしまっている乙坂智選手の処分はどのようになるのでしょうか?

球団側は、厳重に処分しますとコメントしていますので、なにかしらの処分がくだされることでしょう>

今回はこの辺で。
最後でごらんいただき、ありがとうございました!