鈴木紳一郎(塾講師)の顔画像・Facebook特定!勤務先の塾の場所と名前は?自宅や家族についても! 【杉並区】

塾講師の「鈴木紳一郎」が、東京・杉並区のレストランで女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

塾の講師という、子供に教える立場の鈴木紳一郎容疑者とはいったいどのような人物なのでしょうか?

また勤務している塾の場所や名前も気になります!

そこで、今回は、「鈴木紳一郎(塾講師)の顔画像・Facebook特定!勤務先の塾の場所と名前は?自宅や家族についても!【杉並区】 」と題しまして

*鈴木紳一郎(塾講師)の顔画像・Facebook特定!

*鈴木紳一郎の勤務先の塾の場所と名前は?

*鈴木紳一郎の自宅や家族についても!

*世間の反応

この点について、調査してまいります。

鈴木紳一郎(塾講師)の顔画像・Facebook特定!

事件の概要からお伝えします。

東京・杉並区のレストランで「テスト対策」と誘った教え子の女子中学生にわいせつな行為をしたとして塾講師の男が逮捕されました。  鈴木紳一郎容疑者(68)は6月17日、杉並区のファミリーレストランで塾の教え子で10代の女子中学生に対し、胸を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。  警視庁によりますと、鈴木容疑者は「テスト対策をしよう」と女子生徒をレストランに誘うと、隣に座って勉強を教えている最中にわいせつな行為をしていました。  押収された鈴木容疑者の携帯電話からはこの様子を撮影した動画や画像が見つかったということです。  取り調べに対し、「胸は触っていない」と容疑を一部否認しています。  警視庁は余罪についても調べています。(引用元:テレ朝ニュース)

鈴木紳一郎容疑者の顔は動画でご覧いただけましたでしょうか?

鈴木紳一郎容疑者は、6月17日、テスト対策をしてあげると教えている女子中学生を、塾ではなく東京都杉並区のレストランに呼び出し、隣に座って、教えながらわいせつ行為に及んだといいます。

しかもその様子をスマートフォンで撮影していたというのです。

レストランという公共の場で、女子中学生という教え子に対して、なんということをしているのでしょう。

「キレイな足をみるとワクワクする」と供述していて、容疑をおおむね認めているとのこと。

余罪も追及されているそうです。

鈴木紳一郎容疑者の個人情報がわかると思われるFacebookを調査してみましたが、「鈴木」という名字だからなのか、同姓同名の方がたくさんいらっしゃり、特定にはいまだ至っておりません。

わかり次第追記していきます。

 

鈴木紳一郎の勤務先の塾の場所と名前は?

鈴木紳一郎容疑者は、塾の講師と報道がありましたが、アルバイトだそう。

68歳ということで、一度どこかの会社を退職し、塾のアルバイトをしているのでしょうか?

子供を持つ親は、こんな人が塾の先生かと思うと、安心して子供を預けられないですよね。

気になるのは、鈴木紳一郎が勤務している塾の名前と場所です。

現在のところ、ニュースで詳細は出てきていません。

東京都杉並区のレストランで生徒の女子生徒と会っていたということで、おそらくこのあたりなのではないかと思われます。

この辺りは塾がたくさんあり、どこだか特定が難しそうですが、このような事はすぐに噂になるとおもいますので、わかり次第更新しますね。

鈴木紳一郎の自宅や家族についても!

鈴木紳一郎容疑者は68歳。

家族はいるのでしょうか?

68歳という年齢を考えれば、妻や子供、孫がいてもおかしくはないですよね。

塾の講師ができるということは、それなりの学校に行って勉強をしていた可能性もあります。

そのような人がなぜこんな行為に及んでしまったのか。
性的欲求を抑えきれないとはいえ、公共の場で教え子にするという行為は、完全にオカシイと思ってしまいます。

都内の塾ということで、近くに住んでいるかどうかはわかりかねます。
都内は電車を使って移動する人も多いため、徒歩圏内で仕事をするかどうかはわかりません。

ただ、68歳という年齢から考えると、自宅からあまり遠くない場所で仕事をするということも考えられますので、もしかしら、杉並区内なのかもしれません。

家族について、自宅についても詳細はまだ出てきていませんので、わかりましたら更新いたします。

世間の反応

では、今回の鈴木紳一郎容疑者の容疑に関しての世間の声を見てみたいと思います。

気持ち悪〜〜!!
若い子を相手にすると、どうしても性欲に負けてしまうのでしょうか。生徒さん、怖かったでしょうね。
ちゃっかりスマホで撮影している点など、初犯ではないと思います。
こういうアホは一時の欲望のためにこのような事をするのでしょうが被害にあわれた中学生は一生忘れる事が出来ない心の傷になると思います。
少しは人の気持ちを考える知能は無いのでしょうか?
毎日のようにどこかしらで教師は逮捕されてるけど、最近は塾講師も毎日逮捕されてるように感じる。
それもわいせつ事件ばっかり。
元塾講師ですが、元勤務先の塾で生徒にわいせつ行為をした男がいました。詳しくは知りませんが、示談で終わり、懲戒解雇となりました。数年前です。
その男が、同じ学区内の他塾でまた塾講師として働いています!しかも、その地区の校長︎
また被害者が出るのかと思うと心配ですが、私にできることと言えば、知り合いがその塾を考えた時に止めてあげることくらいです。
本当に塾に子どもを入れようとする保護者の方々には気をつけてほしい。校舎長とか校長とかって肩書きに騙されずに、しっかり調べてからにしたほうがいい。長くその塾で勤めていてその役職になっているか。ちなみにその男は50代。妻子いたが塾内で不倫をし妊娠させ元妻と離婚して若い不倫相手と再婚。子どもも生まれています。妻子もちだからと信用するのも考えたほうがいい。口が上手い、軽い印象の男は信用しないほうがいい。
傷つく生徒を増やしたくない。気をつけて!
結構な高齢なのにその癖は気持ち悪いわ
孫くらいの年代にあたる子によくもまぁ…
しかし日本は最近こういう未成年が関わる
性の事件が多過ぎるな。
もっと法的に罪重くするとかsnsとかの
取り締まり国を上げて厳しくした方が良いだろ

まとめ

今回は、「鈴木紳一郎(塾講師)の顔画像・Facebook特定!勤務先の塾の場所と名前は?自宅や家族についても!【杉並区】 」と題しまして、教え子の女子中学生にレストランで、勉強を教えながらわいせつ行為に及んだという鈴木紳一郎容疑者について、顔画像やFacebook、勤務先の塾の名前や場所を調査してみました。

顔画像はニュース動画でご覧いただけましたが、Facebookの特定には至りませんでした。

また、アルバイトをしている塾の名前や場所、鈴木紳一郎容疑者の自宅や家族について詳細はまだ出てきていません。

また追加情報がでてまいりましたら、随時更新いたしますね!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!