木村政貴【滋賀】の顔画像・Facebook特定!逮捕歴や前科は?自宅や家族についても!【女子大生暴行】

2021年6月30日、女子大生への強制性的暴行をしたとして、住所不定の男「木村政貴」容疑者(39歳)が岐阜県警に逮捕されました。

木村政貴容疑者はなんと過去に5回も逮捕されているといいます!

今回の逮捕で木村政貴容疑者の逮捕歴は6回め。

こんなにも逮捕が繰り返される木村政貴容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

また逮捕内容は、すべて同じなのでしょうか?

前科や逮捕歴も気になります。

そこで今回は、「木村政貴の顔画像・Facebook特定!逮捕歴や前科は?自宅や家族についても!【女子大生暴行】」と題しまして、

*木村政貴の顔画像・Facebook特定!

*逮捕歴や前科はあるのか

*木村政貴容疑者の自宅や家族について

この点について、調査してまいります。

木村政貴の顔画像・Facebook特定!

まず、事件の概要です。

読売新聞によりますと、木村政貴容疑者は、女子大生を車に連れ込み、脅して強制性交暴行をした疑いがあるとして逮捕されたそうです。

なんと過去にも同じ容疑で逮捕されていたのですね!

木村政貴容疑者の顔画像ですが、これまで何度も逮捕歴や前科があるにもかかわらず、顔画像が一切出てきませんでした。

不思議ですね。

Facebookも精査してみましたが、特定には至りませんでした。
憶測ですが、ネットでの検索やネットを使ったことはおこなっていないようにも感じます。

引き続き調査していきますので、わかり次第追記していきます。

木村政貴の逮捕歴や前科について

木村政貴容疑者のこれまでの逮捕歴をみてみたいと思います。

2017年に一回、2018年に一回、2020年に二回、2021年に1回(3月)。そして今回の逮捕。

2017年の逮捕は、集団で16歳の高校生に現金を渡して強制性交をした容疑だそうです。

この時が初めて捕まったようですが、もしかしたら以前から逮捕に至らない犯罪を繰り返していたのかもしれませんね。

木村政貴容疑者の自宅や家族は?

このような犯罪を繰り返す木村政貴容疑者はの自宅はどこなのでしょうか?

警察の調べによりますと、「滋賀県愛知郡愛荘町愛知川付近」に住んでるとのこと。

今回は、滋賀県愛知郡愛荘町愛知川付近と言われていましたが、2017年の逮捕の時には、「滋賀県東近江市五個荘小幡町」に住んでいるとされています。

○○荘と名の付く生活保護かなにかのアパートなのでしょうか?

逮捕のたびに退居させられて、点々としているようにも思えますよね。

まとめ

そこで今回は、「木村政貴の顔画像・Facebook特定!逮捕歴や前科は?自宅や家族についても!【女子大生暴行】」と題しまして、木村政貴容疑者の顔や、Facebook、以前の逮捕歴や前科について、また自宅住所、家族についても調査してまいりました。

まだわからないことも多いですので、引き続き更新してまいります。