ジュリアス・セチトレコ選手の顔画像!発見された場所や滞在ホテルはどこ?【行方不明の経緯】

ジュリアス・セチトレコ選手の顔画像!発見された場所や滞在ホテルはどこ?【行方不明の経緯】についての記事に使用の写真です。

大阪で事前合宿を行っていたウガンダ選手団の1人、

ジュリアス・セチトレコ選手が行方不明になっているようです。

脱走?失踪?

ジュリアス・セチトレコ選手の顔画像や滞在ホテル、行方不明になった経緯などを調査します。

ジュリアス・セチトレコ選手の顔画像

Twitterに、ジュリアス・セチトレコ選手の顔画像の投稿がありました。

今回のウガンダ選手団は、現在流行のウイルス感染のメンバーも見つかっており、騒ぎになっているのは事実です。(後述します。)

現在公開されている、ジュリアス・セチトレコ選手の情報です。

  1. 名前:ジュリアス・セチトレコ
  2. 生年月日:2000年8月7日
  3. 出身:ウガンダ
  4. 体重:56kg(17歳当時の体重です。現在20歳です。)身長は不明。

ジュリアス・セチトレコ選手は発見された?【行方不明の経緯】

ジュリアス・セチトレコ選手は現時点では(7月16日、20時現在)発見されていません。

発見され次第、発見場所を追記します。

行方不明になった日付や時間は?

ジュリアス・セチトレコ選手が行方不明になった日は、2021年7月16日です。

行方不明になった時間は、深夜の0時からお昼頃にかけてのようです。

前日の7月15日は何をしていたかというと、

滞在先の泉佐野市のホテルにいたとのこと。

7月16日のPCR検査の時に、姿がなかったので、

その時に、行方不明だということが発覚したようです。

滞在先の泉佐野市のホテルはどこだった?

ウガンダ選手団のジュリアス・セチトレコ選手の滞在先ホテルは、

「ホテルニューユタカ」だそうです。

ウガンダ選手団のジュリアス・セチトレコ選手は、まだそう遠くは行っていないと思われます。

この周辺にはいることを願います!

ウガンダ選手団はいつ日本に到着し何人で来たの?

ウガンダ選手団は6月19日に成田空港に到着しました。

それから、前述しましたが、「ホテルニューユタカ」に宿泊します。

ウガンダ選手が何人で来たかというと、9人です。

9人に含まれるのは、ボクシングや重量挙げと水泳選手、そしてコーチです。

9人のうち、1人が、空港検疫検査で、前述しましたが感染が確認されて、

残りの8人が大阪の泉佐野市(事前合宿場所です。)に移動していました。

しかし、移動してきた8人の内の1人が、6月23日に新たに感染が確認。

感染が確認されたのは2人になりますね。

この2人が療養解除基準を満たし、さらに、濃厚接触者の待機期間が終了したのが、

7月7日です。

7月7日から練習を始めていました。

ジュリアス・セチトレコ選手は合宿中にランキングが下回り帰国予定だった!

大阪府泉佐野市に滞在中で行方が分からなくなっているウガンダの選手がオリンピックに出場できなくなり、成田から帰国予定だったことが分かりました。

 泉佐野市の担当者:「合宿中にランキングが下回ってしまって、オリンピックに出場できないとなった。重量挙げの選手とコーチは成田から帰る予定だった」
引用:Yahoo!ニュース

ウガンダ選手団のジュリアス・セチトレコ選手は、どうして失踪してしまったのだろうと、行方不明の理由を知りたくなりますね。

7月7日から練習をはじめ、合宿中にランキングが下回り、オリンピックに出場できなくなってしまったようです。

合宿中に、オリンピックに出場できないと決断されることもあるのですね!

それにしても、この段階で失踪したということは、帰国したくなかったということなのでしょうか?

失踪理由はまだ分かりません。

行方不明のジュリアス・セチトレコ選手!事前合宿中の責任の所在はどこ?

ふと、今回の事前合宿中の出来事の、

責任の所在はどこなのだろうと疑問に思いました。

宿泊所のホテルではないですよね?

外務省?厚労省?

やはり組織委員会の責任になるのでしょうか。

ジュリアス・セチトレコ選手はどこに行った?

ジュリアス・セチトレコ選手は未だ発見されていません。

現在、市と職員と警察で行方を探しているようです。

いずれにせよ、早く見つける必要がありますね。

新情報がありましたら随時追記します。