安藤雅大容疑者が逮捕で顔画像とfacebookは?市川市の診療所はどこで犯罪歴もあり?

千葉県市川市の診療所に勤務する、レントゲン技師が逮捕されました。

逮捕されたのは、安藤雅大容疑者です。

レントゲン撮影のため衣服を脱いでいた女子中学生の上半身を盗撮した疑いがもたれています。

病院やクリニックには、よくなりたいために受診しているのに、このような医療従事者がいては、安心して受診できません。

本記事では、安藤雅大容疑者の顔画像facebook、勤務先であり犯行現場である、市川市の診療所はどこか

また犯罪歴はないのかを調査しました。

安藤雅大容疑者の顔画像を特定!

安藤雅大容疑者の顔画像を特定です。

話題のニュースサイトのメディアにも公開されています。

安藤雅大容疑者はパーマをかけているのでしょうか?

それとも癖毛なのでしょうか?

マスクをしているので目から下は分かりづらいですが、黒縁の眼鏡をかけています。

現在公開されている安藤雅大容疑者の情報です。

  1. 名前:安藤雅大
  2. 年齢:30歳
  3. 住所:東京墨田区
  4. 職業:レントゲン技師(診療放射線技師)
  5. 容疑:児童ポルノ禁止法違反の疑い

安藤雅大容疑者のfacebookは?

安藤雅大という名前のfacebookアカウントは、同姓同名で、5人、検索結果として現れました。

どれも、基本情報に住まいの記載がなく、職業も記載がありません。

以上の理由で、安藤雅大容疑者のfacebookアカウントを特定することはできませんでした。

ご容赦ください。

安藤雅大容疑者の勤務先の市川市の診療所はどこ?

逮捕されたのは、市川市の診療所に勤務するレントゲン技師の安藤雅大容疑者です。
引用:Yahoo!ニュース

病気を診断するために、レントゲン検査を受けなければいけないのは仕方ありません。

しかし、安藤雅大容疑者のような、盗撮するようなレントゲン技師がいる診療所には行きたくありませんね。

安藤雅大容疑者の勤務する市川市の診療所はどこなのでしょうか?

ドクターズ・ファイルで調べたところ、市川市のクリニック・病院は、なんと538件あります!

この中から絞ってゆくために、何科なのかをまず知りたいところです。

相手は女子中学生で上半身を盗撮したということです。

そうなると、内科か整形外科になると思われます。

内科や整形外科に絞ってもクリニックの特定は難しいですね。

現在、安藤雅大容疑者の勤務先であり、犯行現場でもある市川市のクリニックは公開されていませんし、SNS上などでリーク情報もありませんね。

続報を待つしかありませんね。

安藤雅大容疑者には犯罪歴があり?

別の事件の捜査で、安藤容疑者の携帯電話を押収して解析したところ、今回の盗撮が発覚したということで、女子中学生は撮影されたことに気づいていなかったということです。引用:Yahoo!ニュース

「別の事件の捜査で、安藤容疑者の携帯電話を押収して解析したところ」とありますが、別の事件という言葉が気になりますね。

過去には犯罪歴があるのでしょうか?

それとも、安藤雅大容疑者の診療所で、違う事件があったのでしょうか?

どちらにしても、別の事件が隠されているようですね。

こちらも新情報を待ちましょう!

世間の声は?

  1. 別に操作を受けてるし、それを利用して常習だった可能性はある。
  2. 一度でもこういう事件を起こした人は資格を剥奪して再就職できないようにしてもらいたいです。
  3. ほかにもやらかしていたということですか。まじめに仕事しているほかの診療放射線技師まで疑いの目で見られるようにしてしまったら、その罪は重い。
  4. 別の事件の捜査で。何を犯したんだ?
  5. その別の事件も気になるよ。

世間の声を聞いてみますと、やはり、別の事件も気になるということです。

この事件には続報がありそうですね。

安藤雅大容疑者の顔画像やfacebook、勤務先や犯行歴まとめ!

安藤雅大容疑者の顔画像は話題のニュースサイトのメディアに公開されていました。

安藤雅大容疑者のfacebookのアカウント特定はできませんでした。

安藤雅大容疑者の勤務先であり、犯行現場である診療所を知っておきたいですよね!

ニュースサイトの「別の事件の捜査で」の言葉に疑問を抱く声が多数です。

続報を待ちましょう!

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。