西馬淳子容疑者の顔画像やfacebook特定!事故の原因がヤバい!紀ノ川大橋事故

西馬淳子容疑者の顔画像やfacebookは?事故の原因はてんかん?紀ノ川大橋事故について。

和歌山市の紀ノ川大橋多重事故で、車や原付バイクあわせて7台が絡み、他4人が軽い怪我をした大きな事故。

原付バイクの竹田汐里さん(22歳)はお亡くなりになりました。

多重事故の最初の追突車両の運転手が逮捕されました。

西馬淳子容疑者です。

西馬淳子容疑者の顔画像やfacebook、また、事故の原因がヤバいので、詳しく調査しご紹介したいと思います。

西馬淳子容疑者の顔画像!

西馬淳子容疑者の顔画像ですが、

後述する、facebookのプロフィール画像が、

西馬淳子容疑者の顔画像である可能性が高いです。

ただ確証ではないのでご容赦ください。

話題のニュースサイトのメディアにも、現在のところ、顔画像は公開されていないですね。

後に公開されましたら、追記します!

現在公開されている西馬淳子容疑者の情報です。

  1. 名前:西馬淳子
  2. 年齢:51歳
  3. 職業:美容師
  4. 住所:和歌山市
  5. 容疑:危険運転致死の疑い

西馬淳子容疑者のfacebookは?

西馬淳子容疑者のfacebookと思われるアカウントが見つかりました。

名前を入れて検索しますと、同姓同名のアカウントが見つかります。

facebookのプロフィールには「ヘアメイクシロップ美容師」と記してあり、出身校は和歌山県美容専門学校と記載があります。

和歌山県和歌山市在住で、

和歌山県和歌山市出身で、

既婚とあります。

facebookの投稿には子供の写真がありました。

西馬淳子容疑者の住所、職業から、このアカウントの可能性が高く、特定しても良いとは思いますが、万が一、別人の可能性もありますので、こちらでの掲載は控えることにしました。

ご容赦ください。

西馬淳子容疑者の事故の原因はてんかん?

警察は、持病のてんかんが原因で意識を失い、事故を起こしたとして、51歳の女を逮捕しました。
引用:Yahoo!ニュース

前述したメディア内にも情報はあるのですが、

西馬淳子容疑者が事故を起こした原因は、持病のてんかんが原因で意識を失ったということです。

てんかんはさまざまな症状があり、運転するには非常に危険なことです。

てんかんの発作が起きる可能性があるのに、医師には車の運転は許可されていたのでしょうか?

てんかんの診断はあり服薬はしていた?

西馬淳子容疑者はてんかんの診断が医師からおりていたのでしょうか?

診断がおりた上で、車運転の許可は出されていたのでしょうか?

てんかんならば、西馬淳子容疑者はきちんと服薬を怠っていなかったのでしょうか?

西馬淳子容疑者は、

「事故は起こしたが、てんかんになったわけではない。心臓がキュッとなって下を向いた時に衝突した」と、容疑を否認しています。

心臓がキュッとなって下を向いた時に、アクセルを踏み間違えたのでしょうか?

事故の原因が、警察がいうことと異なり、はっきりしていない現状ですね。

より明確になりましたら追記します!

西馬淳子容疑者の顔画像やfacebook、事故の原因についてまとめ!

西馬淳子容疑者の顔画像は可能性の高いfacebookアカウントから特定できそうでしたが、万が一他の方のアカウントということもありますので、今回、こちらでの投稿は控えさせていただきました。

事故の原因については、警察はてんかんとのことですが、西馬淳子容疑者は、てんかんになったわけではないと容疑を否認しています。

続報に注目ですね。

ひとまず、今回の記事はここまでとさせていただきます。

新情報が入り次第、随時追記してゆきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!