今泉成博被告【懲役40年求刑】の顔画像やfacebookは?カタギリダイキとは?

今泉成博被告【懲役40年求刑】の顔画像やfacebookは?カタギリダイキとは?

2018年から2019年に7人の女性に暴行を加えた事件の、今泉成博被告を覚えていますか?

強制わいせつ致傷や強盗・強制性交等などの罪に問われた、今泉成博被告に対して、検察官は刑法の規定に基づきその前後で事件を分けて求刑。

「懲役40年」となる異例の求刑となりました。

そんな今泉成博被告の顔画像やfacebookなど、SNS関連が気になります!

また「カタギリダイキ」とはなんなのでしょうか?調査しました!

今泉成博被告の顔画像やfacebookは?

今泉成博被告の顔画像が気になりますね。

話題のニュースサイトで手を尽くし、本人の画像を調査し探しましたが、

どのメディアにも顔画像の報道はありませんね。

また、facebookのアカウントは、同姓同名が複数存在はしているのですが、特定もできません。

ネット上では「カタギリダイキ」の名前を使用していた?

今泉成博被告は、ネットでの活動名として「カタギリダイキ」と名乗っていたようです。

「カタギリダイキ」でSNS関連を調査しましたが、記事が消えているらしく、未だ未明のままです。

今泉成博被告の現在公開されているプロフィール

  1. 名前:今泉成博
  2. 年齢:43歳
  3. 住所:福岡市南区桧原
  4. 職業:無職

懲役40年求刑!今泉成博被告に対して、被害者の声は?

当時21歳の女性は、「被告に熱した金属棒を当てられて

性器や太ももに全治2ヶ月の火傷を負い、傷痕が残ってしまったようです。

「交際や結婚はもうできないと思っている。被告を一生刑務所から出さないでほしい」と述べているようです。(弁護士を通して意見陳述。)

世間の声は?

  1. 今回記事にある被害者には、心の傷だけでなく、身体にも傷を残した。
  2. 被害者の心の傷は一生消えないと思います。
  3. 40年の休憩は異例で重いのかもしれない、ただ何年伸びたとしても被害者の傷は癒えないでしょ。
  4. 21歳の若い女の子への仕打ちが鬼畜すぎる。弁護人も仕事とは言え同じ人間か、と思える弁護で酷すぎる。
  5. 心にも深い深い傷を負うのに、全治2ヶ月の火傷って可哀想でならない。

弁護側は、女性の被害供述はいずれも矛盾やあいまいな点があるとして、無罪を主張しているのです。

合計で30年を超える懲役の求刑は過去にも?

2011年11月、女性9人を襲った強姦(ごうかん)致傷罪などに問われた男性被告が、合計で懲役60年を休憩され、懲役50年の判決が確定したという過去の求刑もありました。

まとめ

「懲役40年」となる異例の求刑となった、今泉成博被告について顔画像やfacebookなどを調査しましたが、顔画像はなく、SNSは本人と特定できるものはありませんでした。

被害者の心の傷は一生消えませんね。

今泉成博被告はどのような形で今後、罪を償って行くのでしょうか。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読み頂き本当にありがとうございました!