井本聖哉容疑者の顔画像とfacebook|自宅住所は?交際相手の息子にケガ|福岡市

井本聖哉容疑者の顔画像とfacebookは?の記事に使用の写真です。

福岡市の自宅で、

自宅に遊びに来ていた交際相手の長男の顔を殴り、

鼓膜を破る怪我をさせた疑いの男が逮捕されました。

逮捕された男の名前は、井本聖哉容疑者といいます。

鼓膜を破るほどの怪我ってどれくらいの暴力だったのでしょうか。

そんな井本聖哉容疑者について本記事では調査してゆきます。

  1. 井本聖哉容疑者の顔画像は?
  2. 井本聖哉容疑者のfacebookは?
  3. 井本聖哉容疑者の自宅住所は?
  4. 井本聖哉容疑者の容疑について世間の声は?

それでは本題に入ります。

井本聖哉容疑者の顔画像は?

井本聖哉容疑者の顔画像がとても気になりますね。

現在話題のニュースサイトや、メディアも調査してみました。

事件現場についてはメディアで報道されていましたが、顔画像はありませんでした。

井本聖哉容疑者の顔を示す顔写真の公開も現段階ではありません。

情報を入手次第追記してゆきます。

井本聖哉容疑者のfacebookは?

井本聖哉容疑者のfacebookですが、本サイトで、名前検索を行ったり、現在公開の情報から調べて特定を試みましたが、現段階でアカウントを特定することはできませんでした。

同姓同名で、大阪市在住のアカウントはヒットしましたが、

井本聖哉容疑者は福岡市に在住ということで、アカウントの特定は難しいところでした。

こちらも、新情報を入手次第、追記してゆこうと思います。

井本聖哉容疑者の自宅住所は?

警察によりますと、福岡市早良区野芥の無職・井本容疑者(33)は、先月25日夜、自宅に遊びに来ていた交際相手の長男(11)の顔を殴り、鼓膜を破るけがをさせた疑いがもたれています。引用:Yahoo!ニュース

井本聖哉容疑者の自宅住所は、ニュースサイトによりますと、

「福岡県福岡市早良区野芥」というところまで判明しています。

地図はこちらです。

福岡県福岡市早良区野芥より詳しい住所の特定は現在できませんでしたが、

福岡県福岡市早良区野芥には、小学校が多くあることがわかります。

病院も充実していますし、子供が多くいる地域なのだということはこの地図でわかりました。

井本聖哉容疑者の容疑について世間の声は?

虐待が絶えない世の中になっていますが、

井本聖哉容疑者に対する世間の声を、ニュースサイトのコメント欄からこちらでまとめてゆきたいと思います。

  1. いろいろ理由があるのかも知れませんが無職でしつけ?無理があるね。
  2. 勉強しなかったから躾のつもり、ただの言い訳でしょ。
  3. 長袖をきて痣を隠し誰かを庇っていたようですね。
  4. 子供はお母さんが一番かもしれないけど、お父さんと一緒に住むのは無理なのかな?お父さん側が安全とは限らないけど無職の彼氏と一緒に住むのは子供のために良くない。

ケガをしたした長男には、古いあざが複数箇所あったそうです。

11歳、小学校5年生か6年生でしょうか。

相手が言うことを理解できるがゆえに、我慢できる子は我慢して耐え抜く性格の子もいるかと思われます。

複数箇所ということは今まで虐待されていたのを、じっと耐えていたのかもしれません。

本当にかわいそうですし、母親が早くに気づいてあげることはできなかったのでしょうか?

まとめ

虐待の容疑で逮捕された、井本聖哉容疑者について調べてまとめました。

顔画像やfacebookに関しては、特定することができなかったことをご容赦ください。

ケガをした長男は、異変に気づいた小学校から、福岡市のこども総合相談センターが連絡を受けて、警察に通報し発覚したようです。

気づくべきなのは、一番近くにいる母親か父親ですよね?

しつけのつもりとはいえ、鼓膜が破れるまでってそんなしつけは存在しません。

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。