奥野泰弘容疑者の顔画像やfacebookは?【小牧市スタバ事件】愛知県

奥野泰弘容疑者の顔画像やfacebookは?小牧市スタバ事件の記事に使用した写真です。

愛知県小牧市のスタバで、消化器を振り回して女性店員を脅し、

現金を奪おうとした男が逮捕されました。

逮捕されたのは、奥野泰弘容疑者です。

別の店員に警察が通報し、現行犯逮捕され、

ケガ人がいなかったことに関しては本当に良かったですね。

さて、本記事で調査したことです。

  1. 奥野泰弘容疑者の顔画像は?
  2. 奥野泰弘容疑者のfacebookは?
  3. 奥野泰弘容疑者の犯行現場の「小牧市中央図書館店スタバ」とは?

それでは本題に入りましょう!

奥野泰弘容疑者の顔画像は?

奥野泰弘容疑者の顔画像を調査しましたが、

現在のところ、公開はありませんでした。

ニュースサイトに、小牧市スタバ事件の概要をおさめた動画にも、

奥野泰弘容疑者の顔画像は公開されてはいませんでした。

今後、奥野泰弘容疑者の顔画像が明らかになりましたら公開します。

現在、奥野泰弘容疑者について明らかになっている情報です。

  1. 名前:奥野泰弘
  2. 性別:男性
  3. 年齢:25歳
  4. 職業:自称・小牧市の派遣会社
  5. 容疑:強盗未遂の容疑

事件が起きた、小牧市のスタバの建物は、

4階に図書館があるようで、

4階にあった図書館の消化器を持ち出して、

それを振り回し、小牧市スタバの女性店員を脅したようですね。

奥野泰弘容疑者のfacebookは?

奥野泰弘容疑者のfacebookを探します。

facebook内で、奥野泰弘という名前を検索したところ、3件のアカウントがヒットしました。

いずれも出身地や勤務先などが記載されていないアカウントで、

プロフィール画像が、20代の男性らしき方もいるものの、

奥野泰弘という名前と、本人である確証がないプロフィール画像だけで、

奥野泰弘容疑者のFacebookアカウントを特定することはできないと判断しました。

リーク情報などで、奥野泰弘容疑者のfacebookアカウントが特定できましたら、追記しますね!

奥野泰弘容疑者の犯行現場の「小牧市中央図書館店スタバ」とは?

奥野泰弘容疑者の犯行現場である、小牧市、スタバの事件現場である店舗名は、

小牧市中央図書館店スタバ」という正式店舗名のようですね。

小牧市スタバ事件|小牧市中央図書館店スタバ店舗情報

小牧市で事件の起きたスタバ、小牧市中央図書館スタバの店舗情報です。

  1. 住所:愛知県小牧市中央1-234小牧市中央図書館
  2. 営業時間:8:00〜21:00

事件の起きた小牧市のスタバの評判は?

事件の起きた小牧市のスタバの評判やクチコミをまとめます!

  1. 店員さんは、明るくハキハキしていて感じが良い。
  2. 図書館全体はクーラー控えめだけどスタバの一番奥の席は結構寒い!
  3. 店内は一般的なスタバよりも狭めです。
  4. 小牧市立中央図書館親切と同時に開店したスタバです。
  5. 入口に迷いましたけどスタバのお店の雰囲気と店員さんの対応が良いです。

事件の起きた、小牧市スタバの店舗の口コミや評判を調査したところ、

図書館があり、雰囲気の良いスタバのようですね。

そんな居心地の良さそうな、小牧市のスタバに、

奥野泰弘容疑者はなぜ?しかも消化器を振り回して、

店員を脅して現金を奪おうとしたのでしょうか?

奥野泰弘容疑者|小牧市スタバ事件の犯行の経緯は?

奥野泰弘容疑者の小牧市スタバ事件の犯行の経緯は現在調査中です。

こういった犯行に理解しがたく、顔画像やfacebookを調査しましたが、

現在のところ明らかにならずご容赦ください。

奥野泰弘容疑者は、小牧市のスタバに恨みでもあったのでしょうか?(想像です。)

小牧市スタバ事件に関しては、これから明らかになることが多そうですね。

今回はひとまずここまでとさせていただきます。

それにしてもケガ人がなくて本当に良かったです。

目の前で消化器を振り回された女性店員や、犯行時に店舗にいたお客様も、怖い思いをされたでしょうに。

最後までお読みいただきありがとうございました。