★大岩千未来(ちさき)の両親や兄弟は?名前の由来が素敵すぎる!【新体操世界選手権】

大岩千未来(ちさき)の両親や家族構成は?名前の由来が素敵すぎる!【新体操世界選手権】

新体操・大岩千未来(ちさき)さんの最終選考会をみて、一気に大ファンになった方が多いのではないでしょうか?

五輪本番では、1984年ロサンゼルス五輪の山崎浩子氏の8位入賞を超える、個人での日本最高順位の期待が懸かる、大注目の選手です。

ラリッサコーチも「大きな可能性を持っている選手で、誰にもできない完璧なダブルターン(ピルエット)を持っている」と評しています。

新体操素人の私でも、200度の開脚やその美しすぎる容姿には息をのむほどです。

そんな新体操・大岩千未来(ちさき)について調査しました!

本記事でわかることです。

  1. 大岩千未来(ちさき)の両親や兄弟は?
  2. 大岩千未来(ちさき)の名前の由来が素敵すぎる!

それでは本題に入りたいと思います。

大岩千未来(ちさき)の両親や兄妹は?

大岩千未来のご両親や兄弟についてご紹介します。

現在、ご両親と兄と姉をもつ3兄弟であることは明らかになっていますが、それ以上の詳しいことは公開されていません。

大岩千未来さんは5歳の頃から新体操を始め、小学生の頃は、千葉県の飛行船新体操クラブに所属していました。

理解のある両親だと予想

大岩千未来さんの新体操時間には、両親のうち、母親がいつも付き添いをしていたに違いありません。(父親かもしれませんが。)

とても理解のあるご両親だと想像します。

また、中学校には新体操部がある千葉市立高州第一中学校に入学しましたが、

大岩千未来さんは新体操クラブの強豪といわれるイオンに入っています。

このあたりも、ご両親の理解の深さが伺えますね。

出身高校は、あずさ第一高校ですが、通信制の高校です。

ということは、新体操の練習とか大会のことを考えて、通信制の学校に入学したということですね。

このあたりにも、ご両親の理解の深さが伺えますね。

体力勝負と自己管理がより大切な新体操だと思うのですが、ご両親、特に母親は、大岩千未来さんの新体操の過酷な練習に向けて。栄養管理をきちんとしていたのでしょうね。

大岩千未来さんの両親や兄妹については、新たな情報が公開され次第追記してゆきますね!

大岩千未来(ちさき)の名前の由来が素敵すぎる!

大岩千未来さんの名前の読み方は「おおいわ ちさき」と読みます。

千未来で「ちさき」と読み解くのは難しいですね。

この名前の由来をご紹介します。

「千の未来(たくさんの未来)が訪れますようにとの願いが込められている」

とのことでした。

千未来のうちの一つが、東京オリンピックへの出場となるのですね!

大岩千未来さんの名前の由来が素敵すぎます!

大岩千未来さんの名前を決めたのは、きっとご両親ですよね?

大岩千未来さんの父親が提案したのでしょうか?それとも母親?

どちらにしても、素敵な名前を授かった大岩千未来さんは、千の未来のうちの一つは、オリンピック出場ということで、すでに素晴らしい未来が訪れましたね!

きっとこれからも素敵な未来に歓迎されるはずです!

大岩千未来の両親や兄弟、名前の由来についてまとめ!

大岩千未来(おおいわ ちさき)さんの両親の父親か母親が、

「千の未来(たくさんの未来)が訪れますようにとの願いが込められている」という名前の由来で、千未来さんと命名したことから、優しくて、大きな器のご両親だったのではと想像します。

名前が素敵なだけではなく、美人で努力家の大岩千未来さん。

大活躍すること間違いないでしょう!

美人でスタイルも良いので、女優デビューも夢ではなかったりして!今から本当に楽しみです!