★大岩千未来(新体操)の大学や経歴は?柔軟性が凄すぎて美人!

大岩千未来(新体操)の大学や経歴は?柔軟性が凄すぎて美人!

大岩千未来(おおいわ ちさき)さんは新体操の若きホープ!

とにかく美人でスタイルもよく注目を集めています。

大岩千未来さんは学生の頃から努力し、新体操一筋なんだとか!

そんな大岩千未来さんの大学や経歴が気になって仕方がありません!

そして、大岩千未来さんの柔軟性、これありえないでしょう!(笑)

という驚きも含めて、大岩千未来さんのことをまとめてゆきますね!

本記事でわかることです。

  1. 大岩千未来(おおいわ ちさき)の大学はどこ?
  2. 大岩千未来の経歴まとめ!
  3. 大岩千未来の柔軟性がすごい!
  4. 大岩千未来が美人すぎる!

大岩千未来(おおいわ ちさき)の大学はどこ?

大岩千未来は現在、国士舘大学に通っています。

国士舘大学は珍しく男子新体操部もあり、新体操に力を入れている大学で有名ですね。

元AKBメンバーである河西智美さんが、国士舘大学出身で、新体操選手権大会で団体優勝を果たした、小山圭太さんと結婚したことは有名ですね。

大岩千未来の経歴まとめ!

それでは、大岩千未来さんの輝かしい経歴をご紹介しますね!

経歴と始めたきっかけは?

大岩千未来さんは5歳から新体操を始めました。

始めたきっかけ「楽しそう」という理由で気軽に始めたところから、体操人生が開花します。

小学校5年生の時に「フェアリージャパンPOLA」を生でみて、「細くて綺麗!」と思いが強くなり、6歳まで習っていたピアノも6歳で辞めて、それから新体操一筋になりました。

小学生の頃は、千葉県にある、飛行船新体操クラブに所属していました。

中学生になってからは、強豪のイオンに所属します。

イオンといえば超名門ですが、中学生で所属できるということは、かなりの実力があるということらしいですよ!

喜田純鈴選手の4連覇を止める猛者!

  1. 2016年:全日本ジュニア個人総合優勝・新体操イタリア国際トーナメント出場、特別賞。
  2. 2017年:全日本選手権個人総合4位
  3. 2018年:アジア大会個人総合6位

2016年の全日本ジュニア優勝で喜田純鈴選手の4連覇を止めるなど、メキメキと実力を挙げている注目の選手です!

大岩千未来の柔軟性がすごい!

大岩千未来さんの股関節の開脚が180度を超えて、200度以上開いています!

天野晴代コーチによりますと「股関節の可動域が大きく、爪先が非常に柔らかくて綺麗。」

なんだそうです。(世界のトップに入る美しさだとか!)

柔軟性の高さの理由ですが、ご本人は「もともと」といいますが、普段から、テレビをみているときや、何かをしている時も常に、「ながらストレッチ」を心がけているようです。

体操が普段の生活の中にも浸透しているようですね。

それにしても、大岩千未来さんの開脚姿が美しすぎて、うっとり見惚れてしまいます。

大岩千未来が美人すぎる!

大岩千未来さんが美しくて、美人!可愛い!というのは、もう皆さんがご存知ですよね?

今、ノリにのっている大岩選手の美しい演技が楽しみで仕方ありませんね。

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!