井上秀作(北九州市)の不倫相手が美人!回転寿司店特定でラブホはどこ?結婚歴や経歴など

井上秀作(北九州市)の不倫相手は誰で回転寿司店やラブホはどこ?結婚歴や経歴の記事に使用の写真です。

北九州市の井上秀作市議が30代後半の女性と不倫している疑惑が明らかになりました。

井上秀作市議が、回転寿司店からの写真が公開されているのですが、

井上秀作市議と一緒に映っている女性が美人に見えます!

井上秀作市議は2021年7月現在52歳。

確か妻がいましたよね?

そんな井上秀作市議の、美人不倫相手とは誰か?

また、井上秀作市議の結婚歴や経歴についてもまとめてみたいと思います。

井上秀作市議の美人不倫相手は誰?

井上秀作市議の不倫相手は、デイリー新潮に掲載されています。

写真は、相合い傘で仲良く回転寿司店から出てくるところです。

髪を1本で縛っていて、ラフな服装で、中肉中背でしょうか。

美人なのでは想像しました。

現在公開されている、井上秀作市議の不倫相手の情報です。

  1. 井上氏と極めて親しい関係
  2. 北九州市内の運営会社会長の秘書

井上秀作市議の不倫相手との目撃情報。

  1. 回転寿司で向かい合って微笑みながらネタを頬張る姿が2度確認されている、
  2. 夜の11じ近くに彼女の自宅から二人揃って出てくる姿も目撃されている。
  3. 井上市議が運転するレクサスに彼女が同乗して市内のラブホテルに入り2時間ほど滞在。

北九州では、不要不急の外出はダメと我慢を強いられているが、井上秀作市議の行動はいかがなものなのでしょうか?

井上秀作市議の美人不倫相手のデート先の回転寿司店と特定!ラブホは?

井上秀作市議と不倫相手のデート先である回転寿司屋さんは、「京寿司」です。

北九州には京寿司が5店あり、5店のうちのどれかだと思います。

デート先のラブホは、現在のところ特定できませんでした。

井上秀作市議の結婚歴は?妻は?

井上さんは既婚者ですが、選挙途中、奥さんの話はありませんでした。
引用:Yahoo!ニュース

井上秀作市議は結婚はされているようです。

しかし、妻の名前とはじめとする経歴や顔画像は、調査しても見つかりませんでした。

お子様がいるのかどうかもわかっていません。

井上秀作市議の経歴は?

井上秀作市議の経歴です。

  1. 駒澤大学法学部政治学科卒業
  2. 国際航業に入社
  3. 井上勝二、北九州寺議会議長の秘書に就任
  4. 2002年2月、北九州市議で初当選!→5期連続当選。
  5. 2017年2月にきた九州市議会議長に就任。(史議会史上最年少での議長就任。)
  6. 2019年3月体調不良で退任。
  7. 2021年1月31日、北九州市議会議員選挙で当選。

まとめ!

井上秀作市議の美人不倫相手について調査しました。

名前や顔画像ははっきりしていませんが、今後の動きに注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!