アリス・ホジキンソンの顔画像や勤務先の英会話教室は?住所はどこ?父親が事件性を示唆?

アリスホジキンソンの顔画像や勤務先の英会話教室は?住所はどこ?父親が事件性を示唆?の記事に使用の写真です。

情報拡散だそうです。

アリス・ホジキンソンさんというイギリス人英会話講師が、横浜で行方不明になっているらしく、友人が情報提供を呼びかけているようです。

失踪日は7月1日。

2020年の3月に来日のホジキンソンさんは、横浜に暮らしながら、都内の大手英会話スクールで英会話を教えているようですよ。

無断欠勤が続いており、ホジキンソンさんの関係者が、ホジキンソンさんの両親に連絡を入れ、事態が明らかになったようです。

イギリスの大手メディア『デイリー・メール』によると、すでにイギリスの警察は捜査を開始しています。

ホジキンソンさんの父の話によると、失踪直前は気にかかることなく、父の日にメッセージを送ってくれていたと。

父親によりますと、失踪はあり得なく、事件性を示唆しています。

アリス・ホジキンソンさんの顔画像や勤務先の英会話教室、

住所がどこかを多くの方が知っていれば、アリス・ホジキンソンさんの情報が多く入りかもと思い、本記事でまとめてゆきたいと思います!

アリス・ホジキンソンの顔画像は?

https://twitter.com/CaramelPantry/status/1411303974527848455?s=20

アリス・ホジキンソンさんの顔画像です。

情報をまとめてみました。

  1. 名前:アリス・ホジキンソン
  2. 生年月日:1993年5月4日
  3. 国籍:イギリス
  4. 身長:168㎝
  5. 2021年7月1日から行方不明

アリスホジキンソンさんは、美人で可愛らしい方ですね。

大きな事件に関わっていなければ良いのですが。

アリス・ホジキンソンの勤務先の英会話教室は?

https://twitter.com/CaramelPantry/status/1411311427801911300?s=20

アリス・ホジキンソンさんは、“Shane English School “で働いていたそうです。

日本語で訳すと、シェーン英会話学校と読むのでしょうか?

シェーン英会話学校というHPがありましたね!

シェーン英会話スクールは全国に193校、首都圏に171校の教室を展開しているようです。

シェーン英会話学校のHPを調べてみますと、外国人スタッフの写真も多くみられます。

アリス・ホジキンソンさん写真もHP上にあるのでしょうか?

アリス・ホジキンソンの住所は?

アリス・ホジキンソンさんの横浜の住所ですが、

横浜市青葉区に自宅があったようです。

横浜市青葉区から先の住所は明らかにはなっておらずです。

アリス・ホジキンソンまとめ!

アリス・ホジキンソンさんが失踪。

前述しましたが、イギリス大手メディア「デイリーメール」によると、イギリスの警察は捜査を開始しているようです。

事件でも事故でもなくて、自らいなくなったのかもしれなく、事件性がないかもしれません。

しかし、イギリスにいる父親が連絡が取れないと探しています。

もし、アリス・ホジキンソンらしく方をみましたら、警察に連絡してください。

無事でいることを心からお祈りしています。