田中佑樹容疑者のfacebookや顔画像特定!ホストクラブの店も特定?アメブロもあり!【札幌ススキノ】

田中佑樹容疑者のfacebookや顔画像特定!ホストクラブの店も特定?アメブロもあり!【札幌ススキノ】の記事に使用した写真です。

札幌のススキノのホストクラブで、同僚を刺したとして、田中佑樹容疑者が逮捕されました。

7月3日の午前0時半頃、同僚の男性と口論になり、包丁と男性の腹を切りつけたとして殺人未遂の疑いがもたれています。

ホストクラブ営業中は、数人の女性客がいましたが、無事だったということです。

北海道の凶悪事件が多いですね。

そんな田中佑樹容疑者について調査してみました。

田中佑樹容疑者のfacebookや顔画像は?

逮捕容疑は3日午前0時半ごろ、札幌市中央区南7条西4丁目のホストクラブで、従業員の大高勇太さん(36歳)の左腹部を包丁で切り付け、殺害しようとしたとしている。
引用:産経新聞

田中佑樹容疑者のfacebookが特定できそうです。

田中佑樹容疑者のfacebookは、田中祐樹(夕聖)というアカウントで、

基本データの職歴に「すすきのホスト」を記載がありました。

2021年7月3日現在、友達の数は599人。

大学は記載がなく、高校は「利尻高等学校に在学していました」とあります。

田中佑樹(夕聖)というアカウントでほぼ間違いなく、

このアカウントには多くの顔画像が投稿。

茶髪で直毛、一重瞼でしょうか?

痩せ型でホストらしい写真でした。

現在公開されている田中佑樹容疑者の情報です。

  1. 名前:田中祐樹
  2. 性別:男性
  3. 住所:自称札幌市中央区
  4. 職業:風俗店従業員
  5. 容疑:殺人未遂の疑いで現行犯逮捕

現在田中祐樹容疑者は「刺していない」と容疑を否認しています。

酒によっていたようなので、よった勢いで犯行に及んでしまったのでしょうか?

田中佑樹容疑者のホストクラブ(札幌ススキノ)を特定?

札幌市中央区南7条西4丁目のホストクラブ。
引用:産経新聞

田中佑樹容疑者のホストクラブを、

札幌市中央区南7条西4丁目という住所を参考に調べてみますと、

ACE(エース)というホストクラブが見つかりました。


札幌市中央区南7条西4丁目の住所のホストクラブは、こちらしかないので、

田中佑樹容疑者のホストクラブはACE(エース)の可能性が高くなりました。

田中佑樹容疑者のアメブロもあり!

田中佑樹容疑者のアメブロはこちらで特定して良いと思います。

「バースデー」という、2019年10月4日の記事があり、

19日バースデーもよろしくね!
ちなみにリアバは24日なんでよろしくね!(笑)とあるので、

田中佑樹容疑者の誕生日は10月24日のようです。

西園寺聖夜という名前にしている、田中佑樹容疑者アメブロのプロフィールです。

  1. 性別:男性
  2. 誕生日:1990年10月24日
  3. 血液型:O型
  4. お住まいの地域:北海道
  5. 自己紹介:飲み友募集中、特にEXILE、三代目、Deep歌える人
  6. ステータス:未婚

田中佑樹容疑者の逮捕に関連して世間の声は?

  1. すすきのなんて時短要請守ってる店なんてないよ。ホストクラブ、ニュークラブ、キャバクラ全店深夜までやってますから。
  2. 午前0時30分頃って時短もやってないんですね〜。そして客もいた。何も守らずに営業して、さらにこんな事件起こされたらやってられないねー。
  3. 刺してない?じゃあなんで血が出て搬送されてるんだ?そもそも酒に酔ってわからなくなるくらいならホスト辞めた方が良い。

営業時短要請中の札幌ススキノ深夜というところに着目されていますね。

この店の信用は今後どのようになるのでしょうか?

まとめ!

田中佑樹容疑者のfacebookや顔画像、ホストクラブの店を特定しました。

今後こちらのホストクラブをどうなるのでしょうか?

時短営業の規則を守らず、しかも殺人事件を起こしてしまったら、今後の営業が難しくなるのかもしれませんね。

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!