【逃走中】包丁を持ち現金と向精神薬数100錠奪った男の目撃情報は?薬局はどこ?【大阪市淀川区】

大阪市淀川区で向精神薬を数100錠奪った男が逃走中!の目撃情報についての記事に使用した写真です。

大阪市淀川区東三国にある薬局で、7月1日の14時すぎに、包丁を持って、現金4万円から5万円と向精神薬を数百錠(10万円相当)を渡した後、現在も逃走中です。

薬局にいた女性従業員にケガがなくてまずは本当に良かったです。

向精神薬を数百錠って?

一体何に使うのでしょう?

精神的な疾患を抱えた方なのでしょうか?

そんな方が現在も逃走中なんて、一刻も早く身柄を拘束していただきたいです。

なぜなら、この方のために、次の犠牲が出てしまう可能性もあるわけですから!

本記事では、一刻も早く身柄を拘束するために、目撃情報をなるべく集めてゆこうと思います!

【大阪市淀川区】現金と向精神薬数100錠奪い逃走中の目撃情報は?(包丁を持っている可能性も!)

まずは薬局の女性従業員の目撃情報をご覧ください。

  1. 性別:男性
  2. 年齢:40歳くらい
  3. 身長:175㎝くらい
  4. 体型:細身
  5. 着ていた服:黒っぽい上下の服を着ていた

逃走中の犯人は包丁を所持している可能性があります。

近隣付近の方々、住民はくれぐれもお気をつけください!

【大阪市淀川区】逃走中の男が狙った薬局はオリーブ調剤薬局!

https://twitter.com/okb_family/status/1410477210398461955?s=20

大阪市淀川区東三国にある、逃走中に狙われた薬局は、

オリーブ調剤薬局東三国店」です!

このあたりをまだ逃走中なのでしょうか?

【大阪市淀川区】逃走中の男!世間の声は?

  • ドンドンこう言う人が増えるでしょうね。貧困層が失うものもないし罪もしれてるしね。刑務所で規則正しい生活して元気になり出てきたらまた犯罪し繰り返すでしょうね。

  • 向精神薬はお金になるので、横流しするとも考えられます。薬局内にもカメラがある場合が多いので、時間の問題ではないでしょうか?

  • 具体的に薬名を指示しているんだろうね。犯人からすれば現金なんて二の次なんだろうな。

  • 向精神薬には催眠薬も含まれる。また、麻薬のような効果があるものも含まれるので、依存症で欲しがっている人間もいる。向精神薬は闇市場に流せば盗んだ現金と比べものにならないほどの価値がある。この男を逮捕できないと、依存症による精神錯乱事件や、催眠薬を使った犯罪などが発生し、多くの二次被害が出る可能性がある。

向精神薬を大量に盗む理由はなんなのでしょうか?

向精神薬を大量に盗む理由は何?

向精神薬を大量に盗む理由想像に範囲なのでご容赦ください。

  1. 向精神薬を高額でどこかに売る?
  2. 向精神薬が必要な人が身近にいる?
  3. 向精神薬が必要な自分のために?
  4. 向精神薬の大量摂取で自らの命をたつ?

どちらにしても早く拘束しなければなりません!

【大阪市淀川区】逃走中の男についてまとめ!

大阪市淀川区の逃走中の目撃情報や、事件が起きた薬局を特定し、また向精神薬を大量に盗む理由などを推測してみました。

本当に早く逮捕されてほしいですね。

ひとまず今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!