【母親運転の車にはねられる】3人の子供はいま?母親や父親の名前や顔画像は?【島根県出雲市】

【母親の車にはねられる】島根県出雲市、3歳の息子が亡くなる事件の記事に使用した写真です。

島根県出雲市で、辛すぎる事件が起きてしまいました。

母親の車にはねられ、息子が被害にあってしまったという事件です。

現段階では情報が少なすぎて、(はねた母親の精神状態も心配です。)疑問に思うことが多すぎるのですが、母親の3人の子供はどうなっているのでしょうか?

幼児を、なぜ、1人にしたのでしょうか?

それでは本題に入ります。

【母親運転の車にはねられる】3人の子供のいまは?

アパートの駐車場で、母親が運転する車に3歳の息子がはねられ死亡しました。
1日午前8時過ぎ、島根県出雲市のパート従業員の女性(23)がアパートの駐車場から乗用車を発進させようとしたところ、車の外にいた3歳の息子をはねました。
引用:Yahoo!ニュース

母親の運転ではねられた3人の子供のいまです。

  1. 母親の3歳の息子車の外にいて車ではね、頭を強く打ち1時間15分後のお亡くなりになる。
  2. 母親の4歳の男の子→後部座席に乗っていた。
  3. 母親の2歳の女の子→後部座席に乗っていた。

駐車場から車を出そうとして、右にハンドルを切ったところ、車の右側にいた男の子をはねたということです。引用:Yahoo!ニュース

まとめますと、母親には3人の子供がいました。

  1. 長男4歳(後部座席に乗車)
  2. 次男3歳(頭強く打ちお亡くなりになった子)
  3. 長女2歳(後部座席に乗車)

母親の3歳の次男を、なぜ車の外に1人でいさせたのか?

なぜ、長男と長女同様、後部座席に乗車しておけなかったのか?

その疑問に応える情報は今のところ明らかになっていないので新情報を待ちましょう。

【母親の運転の車にはねられる】なぜ3歳の次男だけを1人にしたの?

3歳の次男だけを1人にした理由は、現在公開されていません。

考えられることを何点かあげてみます。

  1. 3歳の次男だけ車に乗ることを激しく拒否した。
  2. 3歳の次男にしつけとして1人にした。

う〜ん、これ以外は考えられませんが、どちらにしても3歳の子供を1人にしてはいけません。

【母親運転の車にはねられる】3人の子供の母親と父親の名前や顔画像は?

島根県出雲市の、母親の車にはねられ息子が亡くなる事件。

はねた母親の名前は公開されていませんし、顔画像も公開されていません。

はねた母親の夫であり、亡くなった次男の父親の名前や画像も公開されていません。

父親は、4歳の長男と2歳の長女と一緒にいるのではないでしょうか。

今後公開されることがあれば追記しますね。

【母親運転の車にはねられる】3人の子供の事件、世間の声は?

https://twitter.com/mayuko5145/status/1410499198101856258?s=20

  1. 年子で3人?どうして2人を乗せてもう1人は外において車を発進させるのかな?不思議でならない。
  2. 普通は駐車場に幼い子供を1人にはしないですよね。これは防げた事故です。
  3. これだけの内容では、どうして3歳の子だけが外にいたのかがわからないです。

同感です。まだ情報が少なく、とにかく、3歳の息子だけが外にいたのかがどうしても理解できませんね。

母親運転の車にはねられる子供の事件、続報は?

島根県出雲市で、母親の車にはねられる事件ですが、未だ情報が少なく、なぜ3歳の次男だけを1人にしたのか?が疑問です。

今後の新情報に注目しましょう。

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!