大場綺羅容疑者の学歴【睡眠薬入り酒飲ませる】と家族構成や妻は?住所特定!睡眠薬入手経路と余罪は?【北海道砂川市】

大場綺羅容疑者の学歴や家族構成や妻について調べた記事に使用した写真です。

北海道砂川市で、知人の女性に睡眠薬を入れた酒を飲ませて、女性の体を触るなどの疑いで、逮捕されたのは、

砂川市に住む看護師大場綺羅(おおば・きら)容疑者です。

看護師あろうものが許されない行為です。

知人の女性の飲む酒に入れた睡眠薬ですが、大場綺羅容疑者の勤務先で入手したのでは?というコメントも見られますし、お酒と睡眠薬を飲ませると、ひょっとしたら死ぬかもしれないという恐れのコメントもよく見かけます。

眠剤を勤務病院からくすねてたのならさらに罪状重くなりそう。もう医療職にはつくなよ。
引用:Yahoo!ニュース

大場綺羅容疑者は看護師ですから、睡眠薬に対しての知識はあったとは思うのですが、ただ自分の欲(性欲)を満たしたいだけの目的だったのでしょうか?看護師国家試験を抜けているので医療の教養はあるとは思うのですが、医療に対して勉強が足りないのでしょうか?

そんな大場綺羅容疑者はどんな学校を卒業し(学歴)で勤務先はどこなのでしょう?

また、あまりにも可愛らしい名前を男の子につけた親はどんな親なんだろう?という疑問から、

大場綺羅容疑者の家族構成

また、結婚しているのか?妻はいるのか?

余罪なども含めて記事にまとめたいと思います。

大場綺羅容疑者の学歴は?(勤務先病院を予想し近隣看護学校を予想!)

大場綺羅容疑者は「砂川市西6丁目北5丁目」の住所が公開されています。(後述で詳しくご紹介します。)ということで、砂川市内に住んでいるようです。

看護師になるためには、大学病院の保健医療学部とか、看護専門学校を卒業しなければいけないのですが、今回は大場綺羅容疑者の住まいが「砂川市」ということで(北海道砂川市は空知地方にあります。)「空知管内看護学校」で検索したところ以下の看護学校が紹介されていました。

なお、学歴は予想に過ぎなく、確定ではないので、こちらで紹介した看護学校などに電話をして問い合わせるなどの行為はおやめください

  1. 砂川市立病院附属看護専門学校
  2. 滝川市立高等看護学院
  3. 駒沢看護専門学校
  4. 駒沢看護保育福祉専門学校看護科第2科
  5. 北海道美唄聖華高等学校
  6. 北海道立旭川高等看護学院

大場綺羅容疑者(看護師)の勤務先病院も空知管内で、自宅から通える範囲の大病院を厳選して予想してみました。

  1. 砂川市立病院(砂川市の住所から見ると可能性が高いかもしれません。)
  2. 滝川市立病院(滝川署ということでこちらも可能性が高いかもしれません。)
  3. 北海道中央労災病院
  4. 岩見沢市立総合病院

大場綺羅容疑者の学歴や勤務先は、まだ公開されていなく、予想に過ぎませんので、ご容赦ください。

大場綺羅容疑者の家族構成は?妻はいる?独身?

大場綺羅容疑者の名前の(きら)という名前は、男性なのに随分可愛らしい名前だなと思いました。

そんな大場綺羅容疑者のご両親はどんな方なのかを調査しましたが、現在、ご両親や家族構成などは公開されていませんでした。

大場綺羅容疑者24歳ということで、看護師という職にもついており、結婚の可能性もなきにしろあらずと予想しましたが、結婚の情報は妻の存在など、公開はありませんでした。

現在、大場綺羅容疑者について公開されている情報です。

  1. 名前:大場綺羅(おおば・きら)
  2. 年齢:24歳
  3. 性別:男性
  4. 職業:看護師
  5. 容疑:準強制わいせつの疑い

大場綺羅容疑者について新情報が入り次第随時追記します。

大場綺羅容疑者の住所特定!

大場綺羅容疑者の住所は、こちらのニュースサイトの動画に公開されていました。

ニュースサイトの動画によると、「砂川市西6丁目北5丁目」になります。

「砂川市西6丁目北5丁目」は砂川市立病院の近くの住所ですね。

大場綺羅容疑者の勤務先は、砂川市立病院である可能性も高いのではないでしょうか?

大場綺羅容疑者の睡眠薬入手経路は?余罪は?

砂川で、知人の女性に睡眠薬を入れた酒を飲ませ、体を触るなどした疑いで、24歳の看護師の男が逮捕された事件で、男は余罪をほのめかしていることがわかりました。
警察は余罪について調べを進めるとともに、睡眠薬の入手経路も操作しています。
引用:Yahoo!ニュース

現段階で、睡眠薬入手経路は捜査中です。

睡眠薬にも種類があるようだ。何という薬の(成分の?)ものなのか、どういう症状が出て意識が混濁するのか、専門家は教えて欲しいし、捕まえた人は処方箋もないのになんでコイツがこんな薬を持つことができるのか教えて欲しい。
看護師の知り合いは結構いるが、くすねたら数が合わなくなるようだし、レイプが多いアメリカでは酒のグラスを手から離さないように指導されるようだ。
薬局で簡単に手に入るものでもなしもっと厳格に管理して欲しいものだ。
引用:Yahoo!ニュース

余罪は、大場綺羅容疑者自身がほのめかしていることは事実のようです。

睡眠薬入手経路が勤務先病院だとしたら、これが病院の管理体制にも大きな問題があります。

この事件には大きな闇があるような気がしてなりません。

大場綺羅容疑者まとめ!

看護師の大場綺羅容疑者の犯行は、医療従事に関わるものとして許されない犯行です。

そういった意味で、看護師の大場綺羅容疑者の学歴や、家族構成など、大場綺羅容疑者を取り囲む環境が気になり調査しました。

学歴は予想に過ぎなく、確定ではないので、こちらで紹介した看護学校などに電話をして問い合わせるなどの行為はおやめください。

睡眠薬入手ルートや、余罪などはこれから明らかになってくるとは思いますが、全ての医療従事者が改めて責任ある行動を行なってほしいですし、もう2度と繰り返されてはいけないことです。

今後新たな情報が入り次第随時に追記してゆきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。