川本良徳容疑者(27歳)の顔画像やfacebookは?【子ネコ4匹捨てられる】ゴミステーション場所は?動物愛護法違反!

川本良徳容疑者の顔画像やfacebookは?子ネコ4匹をゴミステーションに遺棄!の記事に使用した写真です。

長崎市で、子ネコ4匹をゴミ袋に入れて、ゴミステーションに遺棄したという、信じられない事件が起こってしまいました。

酷すぎます…どうしてこういうことができるのか?という思いと同時に、日本の動物愛護法が命に対し、罰があまりにも軽すぎることに憤りを隠せません。

とても胸が痛む事件でなりませんが、今後繰り返されることがないようにという思いを込めてまとめますね!

逮捕されたのは、長崎市のアルバイトの川本良徳容疑者です。

本記事が調査したことです。

  • 川本良徳容疑者(27歳)の顔画像やfacebookは?
  • 川本良徳容疑者が子ネコ4匹を捨てたゴミステーションはどこ?
  • 川本良徳容疑者逮捕に関連し世間の声に共感!

それでは本題に入ります!

川本良徳容疑者(27歳)の顔画像やfacebookは?

「川本良徳、Facebook」で検索しますが、Facebookアカウントが1件もヒットしませんね。

27歳の若者ですし、一体どういう顔でどういう体型なのかということに興味がありますが、SNS全般を調べても顔画像を探し当てることができませんでした。

川本良徳容疑者のプロフィールで、現在判明していることをご紹介しますね。

  1. 名前:川本良徳
  2. 年齢:27歳
  3. 職業:アルバイト
  4. 住所:長崎町江川町
  5. 容疑:動物愛護法違反

2021年6月11日に、生後間もない子ネコ4匹を可燃ごみとともにゴミ袋に入れて、自宅近くのゴミステーションに遺棄した疑いがもたれています。

13日に猫の鳴き声に気づいた付近住民が、動物愛護団体に連絡をしてくれたんですね。

それから動物愛護団体が警察に通報してくれ、川本良徳容疑者の犯行が明らかになりました。

動物愛護団体が「2度と子ネコや乳飲み子がゴミ置き場に捨てられることがない世の中になって欲しい」とコメントしていますが、まさにその通りです。

本当に2度とこのようなことがないことを強く願います。

川本良徳容疑者が子ネコ4匹を捨てたゴミステーションはどこ?

川本良徳容疑者が子ネコ4匹を遺棄したゴミステーションは、長崎町江川町なのですが、こちらのニュースサイトに、動画で紹介されていました。

ただ子ネコ4匹の映像もあり、胸を傷まれる方は動画視聴を避けた方がいいかもしれません。

動画視聴にはくれぐれもお気をつけください。

川本良徳容疑者逮捕に関連し世間の声に共感!

https://twitter.com/miyu_miku212/status/1409757432624996352?s=20

  1. 証拠が沢山あったので逮捕は時間の問題とは思ってました。今回名前迄出たので、彼の罪は予想以上に大きく今後の人生も平坦ではいられないでしょう。亡くなった猫ちゃん4匹の事を追おうと本当にやりきれません、そして母猫がどうしているのか、彼に飼われていたのか、早く調べて保護して欲しい。
  2. とても悲しい出来事で亡くなってしまった4匹の子猫たちの、せめてもの救いが犯人逮捕かなと思います。
  3. 厳しく罰してほしい。アメリカでは最大7年の懲役刑になるようになり、カリフォルニア州では収監16年の刑が下った例もあります。
  4. よく捕まえてくれた。警察も本気でやってくれてよかった。罰金刑出なく、たとえ収監される期間が短くても、実刑を受けて自分のやったことの残酷さを身をもってわからせなければと思う。
  5. 厳罰を求む!

本当に逮捕されて良かったと思います。

こんな行為をする人に命の尊さを教えるのは非常に難しいことでもありますね。

個人的には、容疑者の親や育った環境なども非常に気になるところです。

命の尊さがわかる自分たちは、この事件が信じられないということは理解できるのですが、理解できない人もいるわけで。

あまりにも酷くて可哀想な事件で、このニュースを直視することに迷いましたが。

本当に何度も言いますが、このようなことがない世の中を強く強く望みます!

川本良徳容疑者まとめ!

川本良徳容疑者についてまとめました。

川本良徳容疑者が深く反省し、これからは命の尊さに寄り添える人間に改心してもらいたいと心から願います。

本記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!