★中村克がイケメン肉体美!プロフィールと家族や実家は?彼女は岡副麻希が濃厚で結婚は?

 

競泳自由形でオリンピック日本代表に選ばれた中村克(なかむらかつみ)選手がイケメンすぎて話題になっています!

男子100m自由形の日本記録保持者であり、185cmという長身と端正なルックスは惚れ惚れしてしまいますよね。

五輪代表選考を兼ねて4月に行われた競泳日本選手権で7連覇を果たし、2大会連続の五輪出場を決めている中村克選手のプライベートについて迫ってみます。

家族や実家について、彼女や結婚について紹介していきます。

 

競泳中村克(なかむらかつみ)のWiki風プロフィール

 

名前:中村克
生年月日:1994年2月21日
身長:185cm
出身大学:早稲田スポーツ科学部卒業
所属:イトマン東進

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Katsumi Nakamura(@katsumi.221)がシェアした投稿

 

中村克の彼女は岡副真希が濃厚?結婚は?!

 

2019年11月、週刊誌にて熱愛をスクープされている相手がフリーアナウンサーの岡副麻希さんです。

小麦肌が印象的でめざましテレビに出演されていた頃には日に焼け過ぎていて、他のアナウンサーたちからもびっくりされていたり、いじられているのが印象的でした。

元気で天然キャラで笑顔が可愛らしいですよね!

 

岡副真希のプロフィール
生年月日:1992年7月29日
身長:164㎝
出身地:大阪府
血液型:A型
学歴:早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒
事務所:セントフォース
趣味:ストレッチ、歴史小説を読むこと
特技:ピアノ(15年間)、水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、水球

 

 

2019年の11月のスクープでは、中村克と岡副真希が焼き鳥やで食事をした後、腕を組んでマンションに帰る姿の写真を撮られています。

これはお付き合いしていたのは確実ですよね。

2019年の情報なので現在も付き合っているかどうかはわかりませんが、現状別れた破局報道なども出てきていないので、付き合っていてもおかしくないですよね。

 

岡副真希さんも水泳とは慣れ親しんでいて、フィンスイミング日本選手権1500m優勝したこともあって本格的に水泳に打ち込んでいた経験があります。

また大学は2人とも早稲田出身ということで共通点がありお似合いなのではないでしょうか?

 

中村克さんの2歳年上の岡副真希さんは今年29歳ですし、現在もお付き合いしていたら結婚の話が出てもおかしくないですよね!

 

 

中村克の実家は?両親や兄弟は何している?

 

中村克選手は、東京都調布市出身です。その後足立区に引っ越しています。

現在ご実家は足立区で「エビス参 竹ノ塚店」という居酒屋を経営して、お父さんとお兄さんがお店に出ているんだとか。

 

 

駅からも程近い場所に立地しています。

お店の中には家族の写真も飾ってあるそうですよ!

姉と年子の兄がいて三人兄弟なんだそうです。写真を探してみましたが、見当たらなかったので気になる方は足立区のお店に行ってみてはいかがでしょうか?

 

【画像】中村克がイケメンで肉体美!

 

身長185cmでさらに筋肉がかっこいいで話題ですよね!

インスタグラムにはそんな中村克さんの肉体美が並んでいましたので紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Katsumi Nakamura(@katsumi.221)がシェアした投稿

 

模型のようなビジュアルですよね。肩幅と胸筋がかっこいいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Katsumi Nakamura(@katsumi.221)がシェアした投稿

 

水泳選手の特徴は背中の筋肉も発達しているところ。人間にはこんなに筋肉があるんですね笑