【顔画像】伊藤裕介(パパ活暴行犯)は銀行員!会社を特定?家族(妻と子)は?Twitter(SNS)がきっかけか?

 

パパ活トラブルで逮捕された伊藤裕介容疑者が話題になっていますね。

ホテルという密室でで女性を殴るなどして重傷を負わせたとして逮捕されたようです。

殴るなどして重傷とは恨みが深そうですし、何度も殴り続けないと重傷までの怪我をおわせることはできません。

伊藤裕介容疑者の会社名や、家族、今回のパパ活トラブルについて調べてみました!

 

伊藤裕介容疑者逮捕のパパ活トラブルについて詳細を公開!

 

伊藤裕介Wiki風プロフィール

名前:伊藤裕介
年齢:47歳
居住地:東京都中央区
職業:会社員(自称)

伊藤裕介容疑者は傷害の疑いで逮捕されています。

6月30日のこと、新宿区歌舞伎町のホテルで「金返せ、覚えているか」などと叫びながら、27歳の女性の顔を数十発殴るなどして重傷を負わせた疑いがもたれているようです。

「金返せ、覚えているか」ということから過去に被害女性との接点があったことが伺えますね。

というのもそもそものきっかけは、遡ること1年前にもなるようです。

 

伊藤容疑者は1年前にパパ活で女性に2万円を盗られたことが悔しくてやってしまったと供述しているということで現在警察が取り調べているそうです。

被害女性本人に1年前に2万円取られたのか、別の女性なのかはわかっていませんが、この事件当日に女性がパパ活相手をツイッターで募集しているのを見つけDMを送ったそう。

その後DMでやりとりをして、待ち合わせの約束をしホテルの部屋に入った直後に犯行に及んだということからおそらく2万円を取られたという相手と同一人物の可能性が高そうです。

 

不思議なのが、1年前の女性とTwitterでパパ活相手を募集してる女性が同一人物だと分かったのかがわかりませんが、年齢や職業持ち物などで特定したのかもしれないですね。

 

恨みが深いと思う点は、伊藤容疑者は女性とホテルの部屋に入ると、馬乗りになって殴りつけ顔面を骨折させ、さらにハサミを突き付けて「髪を切るぞ」などと脅し、現金55万円などを奪い取ったということです。

 

伊藤裕介容疑者は銀行員!会社名を特定?

 

現在伊藤裕介容疑者の会社名は明らかになっていません。

銀行員ということが明らかになりました。大学を卒業してからは関東某県庁所在地に本店を置く地方銀行に就職したそうなので東京以外の関東地方に本店を置く銀行なので

 

・横浜銀行

・千葉銀行

・常陽銀行

・足利銀行

 

この辺りが濃厚かもしれないですね。

現在銀行名は明らかになっていないのでこちらは、今後新たな情報が出てきましたら更新していきます。

 

【顔画像】伊藤裕介容疑者のSNSを特定?

 

Facebookで「伊藤裕介」と検索してみたところ同姓同名の人が多く個人のアカウントは特定できませんでした。

また同様に「Ito Yusuke」でも調べてみたのですが、こちらもまた個人が特定できませんでした。

 

今回の事件はTwitterでのDMやりとりがきっかけで犯行に及んでいるのでTwitterにはアカウントがあるはずですよね!

今後明らかになったら更新していきます。

 

【顔画像】パパ活暴行被害女性のTwitterを特定?

 

Twitter上でパパ活募集をしているアカウントや、何か被害にあった女性のアカウントを探してみましたが残念ながら特定ができませんでした。今後明らかになったら更新していきます。

 

 

伊藤裕介容疑者は結婚している?嫁(妻)と子供はいるのか?

 

伊藤裕介容疑者は結婚しているか、嫁(妻)と子供がいるのかなどは残念ながら特定できませんでした。

しかし、AERAの取材で伊藤容疑者の同級生の証言があり、大学時代に付き合っていた女性と結婚したということが言われています。

一般人ということ、SNSなどが特定できないため、結婚相手が誰なのかはわかりませんでしたが今後明らかになったら更新していきます。

 

また、47歳なので子供がいてもおかしくないですよね。

お子さんがいた場合、高校生くらいではないでしょうか?こんな卑劣な犯行をした男が父親だと思うと恥ずかしくて仕方ないのが本音ではないでしょうか?

 

伊藤裕介容疑者は傷害罪?強盗にはならないのか?刑期は?

 

逮捕容疑は、女性の顔面を殴ったことによる傷害罪で逮捕されていますが、殴っただけでなくハサミで髪を斬りつけようとし、さらに女性が持っていた55万円をとっていることから強盗の容疑もかけられてもおかしくないようです。

強盗傷害事件となると実刑を免れない可能性が高いようです。

今後別件で逮捕され、強盗傷害事件で起訴された場合には、実刑をともないそうですね。

 

まとめ

 

パパ活といったものの、実質援助交際のためTwitter上では伊藤裕介容疑者への批判だけでなく被害女性にも大きな批判をもたれています。

しかし、その背景はさておき馬乗りで顔面を殴り付けるのは卑劣すぎますし、自分の人生が今後どうなるかわからない浅はかな発想の容疑者だと思います。

危ない人とはかかわらないうよう気をつけて生きていきたいものですね。

 

↓↓↓ 防犯対策にペン型のボイスレコーダー!これならば録音もれそうにないかも?!