【顔画像】早稲田助教/丸山隼人の家族(妻や子供)は?SNS (Facebook)を特定!職歴(会社名)や経歴を調査!

 

女子大学生にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで早稲田大助教の丸山隼人容疑者(39)が逮捕されました!

警察による発表では、丸山隼人容疑者は「会ったが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しているそうです。

また7月16日には、教え子の女性らを脅迫した罪でも再逮捕されています。

 

強制わいせつの疑いで丸山隼人が逮捕!事件の内容は?

 

逮捕容疑は5月7日夜、東京都豊島区内の居酒屋や、店から出た後の路上で、別の大学の教え子だった10代の女子大学生の胸を触ったり抱きついたり顔を舐めたりした疑いです。

被害にあったという10代の大学生は丸山容疑者の授業をオンラインで受けていて、会社経営に関する相談をしたところ直接会うことを持ち掛けられたんだとか。

相談をきっかけに実際会うことに持ち込んで犯行に及んでいたというから卑劣ですよね。

教え子に手を出し、さらにその学生は10代なので断ることも難しい状況での犯行で怖かったのではないでしょうか?

 

追記!教え子の女性らを脅して再逮捕!

 

暴力行為等処罰法違反容疑で再逮捕もされています。

その内容というのが、わいせつの相手となった女子大生が相談した知人の20歳代の男性に対し、電話やLINEで数十回にわたり、「暴力団組員を家に行かせる」「東京湾かオホーツク海に沈める」などと脅したそうです。

被害の相談を受けた男性が丸山容疑者に電話で抗議したところ、脅迫が始まったそうです。

触った事実を追及されたので逆上したのでしょうか。言いがかりが普通ではないですよね!

 

【顔画像】丸山隼人のFacebookを特定!結婚している?妻や子供は?

 

Facebookで漢字で「丸山隼人」と検索すると本人とみられるページが該当しました。

顔画像もプロフィール画像で確認がとることができます。

ちょっとナルシストっぽいん雰囲気が出ています。

 

なお、丸山隼人が結婚していて子供がいるかどうかは明らかになりませんでした。

情報が出次第、更新していきます。

 

 

丸山隼人の職歴は?これまでの会社名が判明!

 

2004年から2007年は商社勤務でしたが会社名はわかっていません。

現在39歳なので2004年は新卒で入社した会社の可能性が高いですね。

新卒は商社とのことですが、早稲田大学を卒業しているので、おそらく大手企業だったのではないでしょうか?

 

その後2008年から2009年まではUNDP(国際連合開発計画)で勤務していたようです。

UNDPは貧困の根絶や不平等の是正、持続可能な開発を促進する国連の主要な開発支援機関です。

さらに2010年から2013年はJICA (国際協力機構)勤務しています。

外務省管轄のJICAは政府開発援助(ODA)の実施機関の一つであり、開発途上地域等の経済及び社会の発展に寄与し、国際協力の促進に資することを目的としているそうです。

 

発展途上国の支援などの活動を行っていた丸山隼人ですが、その後は数年間間が空いています。

経歴にある大学は、 Waseda University School of Social Sciences Doctorと記載があったので、早稲田大学の社会科学の修士課程だけでなく博士課程卒業しています。

合計4年かかるので、2013年以降は早稲田大学院に通っていた可能性が高そうです。

 

2017年からは、合同会社かんみん共創という会社を経営して現在もその会社の代表者です。

また、中小企業診断士の資格も取得したのが2017年のようです。

 

丸山隼人は合同会社かんみん共創の代表者!何の会社?

 

丸山隼人の会社の所在地を見ると、

東京都新宿区西早稲田1-22-3 早稲田大学インキューベーションセンター12室

となっていることから、早稲田大学内でベンチャー企業の立ち上げをしたとみられます。

事業内容としては、中小企業診断士の資格を活用し企業向けのコンサルティングを得意としているようです。

会社の黒字化のテコ入れなどで利益を上げているとみられます。

 

この合同会社かんみん共創を経営しながら、早稲田大学の助教もしていていわゆるエリートの道をすすんできた丸山隼人容疑者ですが、性癖は歪んでいたようですね。

 

まとめ

合同会社かんみん共創を経営しながら、早稲田大学の助教もしていていわゆるエリートの道をすすんできた丸山隼人容疑者ですが、性癖は歪んでいたようですね。

今後個別で誰かに会う際にはボイスレコーダーが必須なんではないでしょうか?

個人的なお誘いに注意してくださいね!

 

↓↓↓ ペン型のボイスレコーダーならばれそうにないかも?!