【鉄パイプ振り回し男】沼上将之の自宅と家族(妻と子供)は?会社名や経歴を紹介!

 

横浜市で警察官に対して鉄パイプを振り回すなどしたとして、40歳の男が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、沼上将之容疑者で通報されて警察官に取り囲まれているところ、上半身半裸で鉄パイプを振り回して暴れている様子が動画でおさめられています。

かなり凶暴な様子で薬物使用なども仄かしていたようです。

逮捕された沼上将之容疑者は何者でどのような生活をしていたのか、どのような暮らしをしていたのか調べてみました!

 

 

沼上将之容疑者は鉄パイプを振り回して逮捕!

 

テレビのニュースやTwitterでも拡散している沼上将之容疑者が鉄パイプを振り回しているシーンがこちらになります。

 

 

かなり暴れているようですが、警察官に囲まれているので鉄パイプをいくら振り回しても絶対に捕まってしまいますよね。

案の定逮捕されてしまうのですが、罪状は公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕となっています。

警察官に対して攻撃的なことをしたので公務執行妨害となりました。最近裸で暴れている人の犯罪が目立っていますよね、暑くなってきたからでしょうか?

 

鉄パイプを振り回して逮捕される前に、沼上容疑者は乗用車を運転していて近くの交差点で別の車に衝突する事故も起こしていました。

その後、車を降りることなくそのまま車を乗り続けたものの、約600メートル進んだところで乗用車が動かなくなったため、沼上容疑者は車を乗り捨てて、上半身裸の状態で鉄パイプを振り回しながら徒歩で移動していたということです。

警察が来たのも車の衝突事故があったからなのかもしれないですね。

 

警察の取り調べでは、さらに薬物使用をほのめかしているそうです。

逮捕自体は公務執行妨害ですが、薬物使用&所持、車の事故でも再逮捕される可能性が高そうですね。

 

沼上将之容疑者は派遣社員?会社名や経歴は?

 

沼上将之容疑者は自称派遣社員を名乗っているそうです。

会社名を調べてみましたが今のところ会社名はわかっていません。

 

鉄パイプを振り回している動画を見ると背中には大きな刺青が入っているので、普通の会社員?と疑問になってしまいますよね。

どのような経歴でこのような事件を起こしたのかなど含め、分かり次第更新していきます。

 

沼上将之容疑者自宅と家族(妻と子供)は?

 

沼上将之容疑者は茅ヶ崎市に在住していることがわかっていますが詳しい場所についてはわかっていません。

事件を起こしたのが神奈川県横浜市戸塚区の路上ということだけが明らかになっています。

 

年齢的には結婚してお子さんがいてもおかしくないですよね。

沼上将之容疑者にが結婚しているかどうか、妻や子供など家族がいるかどうかなども現在明らかになっていませんので、分かり次第更新していきます。

 

沼上将之容疑者のSNSは?FacebookやTwitterのアカウントは?

 

Facebookで沼上将之容疑者の名前を漢字とローマ字でそれぞれ調べてみましたが、本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

薬物使用などもしている可能性が高いのでなにかTwitterなどで怪しげな発信をしていてもおかしくはなさそうですが、本人の名前ではないようです。

こちらも分かりましたら更新していきます。