★柔道女子48kgダリアビロディドの腹筋や筋肉美のインスタTwitter!両親家族や経歴

柔道女子48kgダリアビロディドの腹筋や筋肉美のインスタTwitter!両親家族や経歴について詳しくお伝えしたいと思います。

 

美人すぎる柔道女子選手とし世界中から注目されているダリア・ビロディド選手。

 

その経歴に注目をしてみたいと思います!

 

ダリア・ビロディドさんの現在の彼氏もイケメン柔道家とのことです。

 

また両親もアスリートだったそうです。

 

どんな彼氏や家族、両親なのか気になりますね。

 

モデル顔負けのスタイルとバリバリの腹筋を披露しているインスタグラムやTwitter画像もチェックしてみました。

 

 

柔道女子48kgダリアビロディドの腹筋や筋肉美のインスタTwitter!

 

腹筋バリバリで美人すぎるインスタTwitter画像!がスゴイと評判ですね!

 

インスタグラムやTwitterでは、練習やプライベートの様子など多くの画像を公開しています。

 

彼氏のほかに柔道家の父親とのツーショットなどもあります。

 

ダリア•ビロディドさんのインスタやTwitter画像が美人すぎると注目されていますね。

 

モデル並みの9頭身スタイルに筋肉バリバリの腹筋がかっこいいですよね。

 

実際にモデル事務所から誘いがあったそうですが、断っているそうです。

 

今後もモデルの活動は考えていないといわれています。もったいないと思いますが、どうなのでしょうか。

 

 

柔道だけではなく、今後の活躍も楽しみにしたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 

【柔道女子48kg】ダリア・ビロディドの経歴、彼氏や両親家族について!

 

【柔道女子48kg】ダリア・ビロディドの経歴、彼氏や両親について!という話題に注目していきたいと思います。

 

ダリア・ビロディドさんは、東京オリンピックの【柔道女子48kg】のウクライナ代表になります。

 

2000年10月10日生まれの20歳になります。(2021年6月時点)

 

柔道をはじめたきっかけは両親の影響があったようです。

 

父親のゲンナジー・ビロディド氏は柔道家でした。

 

経歴をみると、2005年世界選手権73kg級で3位になったほどの実力者でした。

 

母親のオクサナ・グツァイト氏の経歴は、体操トレーナーでした。

 

両親から最強のスポーツ遺伝子を受け継いでいるようですね。

 

そして、6歳の時から柔道を始めていました。

 

両親は、当初新体操の選手になって欲しかったようです。母親から新体操の指導を受けていました。

 

しかし、父親が稽古をする柔道場に通うことが増え、興味をもつようになったそうです。

 

これだけの運動神経があれば、新体操でも活躍する選手になっていたかもしれませんね。

 

早くも8歳の時にはヨーロッパ内の大会に出場し活躍するようになっています。

 

2015年、ヨーロッパ選手権の44キロ級で優勝。

 

016年に階級を上げて同大会では二階級を制覇。

 

さらにはヨーロッパジュニア大会でも優勝。

 

そして、2018年の世界柔道選手権では、18歳史上最年少優勝をしています。

 

柔らちゃんこと日本の谷亮子選手の最年少優勝記録を更新している実力者なのです。

 

柔道の得意技は、足技で相手を巻き込むスタイルで攻めることです。

 

172cmの長身と手足の長さを武器に、絡みつくようなワザを使います。

 

通称「アナコンダ」といわれています。

 

そして、美人すぎる柔道家と評判が高いダリア・ビロディドさんですが、彼氏もまたイケメンでした。

 

美男美女カップルと評判なのです。

 

彼氏は、イタリア人の柔道家のファビオ・バジーレ選手になります。

 

6歳年上の彼氏になります。

 

2016年のリオオリンピック66kg級で金メダル獲得、2020年のヨーロッパ選手権で5位となっている選手になります。

 

すでに、母国のウクライナでは公認の彼氏となっているようです。

 

インスタグラム画像では、ラブラブな姿を披露していますね。

 

 

 

【インスタTwitter画像】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿

ネットの声

 

柔道女子48kgダリアビロディドの腹筋や筋肉美のインスタTwitter!両親家族や経歴についてのネットの声を見てみましょう!

 

まとめ

 

柔道女子48kgダリアビロディドの腹筋や筋肉美のインスタTwitter!両親家族や経歴についてまとめてみました。

 

日本でもダリアちゃんの愛称で呼ばれ、ファンの多いダリア•ビロディド選手。

 

2019年には、日本の魅力をウクライナに発信してもらう観光親善大使として任命されている親日家でもあります。

 

これからも応援していきたいですね。