★市川海老蔵の息子堀越勸玄(ほりこしかんげん)本名の由来や年齢!かわいい顔画像は母親の麻央似?

林真須美の長女の母親は鶴崎心桜?の記事に使用した写真です。

市川海老蔵の息子堀越勸玄(ほりこしかんげん)本名の由来や年齢!かわいい顔画像は母親の麻央似?のタイトルでお伝えしたいと思います。

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの息子の顔画像がかわいいと評判ですね。

息子の本名は堀越勸玄(ほりこしかんげん)君になります。

本名の由来や年齢はいくつなのでしょうか。

またかわいい顔画像は、母親の麻央さん似といわれていますね。

堀越勸玄(ほりこしかんげん)君についてご紹介したいと思います。

 

市川海老蔵の息子堀越勸玄(ほりこしかんげん)本名の由来や年齢!

市川海老蔵の息子堀越勸玄(ほりこしかんげん)本名の由来や年齢!について注目してみたいと思います。

市川海老蔵さんの子供息子は、堀越勸玄(ほりこしかんげん)君になります。

堀越勸玄(ほりこしかんげん)君は、すでに歌舞伎役者として舞台に立っています。

またテレビにもときどき出演することがあり、かわいいと評判で父親の市川海老蔵さん以上の人気者となっていますね。

堀越勸玄(ほりこしかんげん)君という、めずらしい名前ですが本名になります。

名字が市川海老蔵さんの名前とちがういう声もあります。

ちゃんと市川海老蔵の息子になります。

市川というのは歌舞伎役者の芸名になります。

父親の市川海老蔵さん本名は堀越寶世(ほりこしたかとし)さんでした。

ですから、息子子供の本名は、堀越勸玄(ほりこしかんげん)になりますね。

では、勸玄(かんげん)という本名の由来はどうなのでしょうか。

市川海老蔵さんは、息子が誕生したときに名前の由来を明かしていました。

生まれが五黄土星の一白水星で、一白の水また、北という意味が含まれているので北を司る玄武の玄の字を入れたこと、そして、いつかは勧進帳の弁慶も富樫も義経も勤めてもらいたい気持ちも含め勧進帳の勧の字にしたそうです。

勧進帳は成田屋の十八番でもあります。

いつか堀越勸玄(ほりこしかんげん)が演じる日が楽しみですね。

そして、年齢はいくつなのでしょうか。

2013年3月22日生まれで年齢は8歳になります。(2021年時点)。

学年は小学校3年生になります。

 

かわいい顔画像は母親の麻央似?

かわいい顔画像は母親の麻央似?なことが話題になっていますね。

その顔画像がとてもかわいい、イケメンと評判になっています。

かわいい顔画像は母親似という声も多いようです。

母親は、元キャスターだった小林麻央さんという方になります。

麻央さんは清楚な美人キャスターとして人気でした。

残念ながら、2017年に乳がんのためお亡くなりになっています。

堀越勸玄(ほりこしかんげん)君はまだ3歳でした。

そんな堀越勸玄(ほりこしかんげん)君は年々母親の麻央さんに似てくるといわれていますね。

特にパッチリ大きな瞳と長いまつ毛は、母親の麻央さん似のような気がします。

でもだんだん成長してくるにつれ、父親の市川海老蔵の若い頃の顔立ちにも似てきました。

すでにイケメンになる素養は十分ありますね。

ネットの声

市川海老蔵の息子堀越勸玄(ほりこしかんげん)本名の由来や年齢!かわいい顔画像は母親の麻央似?についてのネットの声を見てみましょう!

市川海老蔵さんといえば、歌舞伎界きってのSNS上級者。

ブログ、インスタやユーチューブを使いこなし日々配信をおこなっています。

そして、堀越勸玄(ほりこしかんげん)君もたびたび登場していますね。

 

まとめ

市川海老蔵の息子堀越勸玄(ほりこしかんげん)本名の由来や年齢!かわいい顔画像は母親の麻央似?についてまとめてみました!

市川宗家といえば、歌舞伎界のトップにたつ名門の家柄になります。

堀越勸玄(ほりこしかんげん)君は生まれながらにして、市川宗家の跡取りとして期待を背負っていることになります。

まだ襲名披露が済んでいませんが、堀越勸玄(ほりこしかんげん)君は近いうちに市川新之助(8代目)を襲名することが決まっています。

これから成長し、どんな歌舞伎役者になるのか楽しみですね。