安藤裕の不倫相手は大奈!経歴や家族 本名 顔画像を調査

2021年7月13日の文春オンラインにて自民党 安藤裕衆院議員(56)の不倫が報じられました。

そのお相手は京都のマルチタレントの大奈さんであることがわかりました。

 

今回は安藤裕衆議院の不倫相手の大奈さんについて調べてみました。

 

大奈さんの経歴

タレント名 大奈(だいな)

本名は不明

職業 マルチタレント

仕事内容 ボイストレーナー、講師、司会、歌手、作詞作曲、音楽CD・DVD制作など

出身中学、高校 聖母学院小・中・高校卒業

出身大学 平安女学院大学卒業、京都府立医科大学大学院修了

誕生日 3月22日

 

地元の京都では聖母学院はお金持ちのお嬢様が通う学校で有名です。

大奈さんは、この聖母学院に小学校から通われているので、かなりのお嬢様ではないかと推測されます。

大学院を卒業後は東京へ行き役者の勉強をされながら歌手活動をされていました。

2002年に京都に戻ってこられて京都を中心にマルチタレントとして活動されています。

現在では、ラジオではレギュラー番組も持っており、「大奈の週間ダイナリー」というタイトルで毎週金曜日17:15~17:30までKBX京都ラジオで放送中です

 

大奈さんの顔画像

大奈さんのインスタを発見しました。

とても可愛らしい方ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大奈(@daina_desu)がシェアした投稿

 

大奈さんの家族 夫、子供は?息子と悠人君がかわいい

大奈さんの家族は旦那様と息子さんがおられます。

息子さんは小学生4年生で、「小ダイナ悠人」として大奈さんのYouTubeなどにも出ています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大奈(@daina_desu)がシェアした投稿

とっても男前のかっこいい息子さんですね!!

 

安藤裕と大奈さんはW不倫?

今回の安藤裕さんとの不倫発覚で、大奈さんにも旦那さん、お子さんがおられるので「W不倫」と報道されています。

安藤裕さんは「約2年前から、50代女性と不倫していると噂されていたのです」

2年前の時点ではお相手はわかっておらず、地元では公然の秘密であり、飲み屋街で同伴する姿が度々目撃されていました。

しかもそれだけでなく、昨年7月から9カ月間、女性の借りるマンションに住んでいたと言う事です。

 

ニュースの内容によると

昨年11月に安藤氏、大奈氏の息子と3人で京都駅のレストランで食事し、年末は東京・お台場のホテルで共に過ごした。夫とは、安藤氏と関係が深まった時期から別居中です

大奈さんはすでに別居されているとの事ですが、

 

別の報道では大奈さんに不倫の真相を聞いたところ

「絶対ない。私の仕事は安藤先生に限らず、いろんな男性とご飯食べます。お台場のホテルには先生は泊まってない。私は息子の用事で上京し、先生が東京案内をして、ホテルに送ってくれただけ」

と話しておられたとありました。

 

一方、安藤裕さんへのインタビューでも

「不倫はないので、結婚する予定もない。ただ、文書に彼女の名前を書くと表に出てしまうと思った。相手とその家族に迷惑がかかる」

との事ですが、真相はどうなっているのでしょうか?

 

世間の声

ネットに安藤議員本人の説明と相手方とされる女性の説明と両方の動画があり
両者ともに否定している。
こういう話が流れて誰が得するかだ。

選挙区の住民です。安藤氏の地元での評価は悪くないですよ。以前、近くで大火事があったときもいち早く駆けつけて、被災者に寄り添っていたのが印象的です。プライベートも大事ですが、京都府連には地元民の思いも考慮して欲しかったですね。次回の選挙の不出馬はとても残念です。

本人たちが全面的に否定してるのに、週刊誌に書かれたので、府連が大騒ぎ。そんなことを書かす、伊吹と西田がどうかしてる。
安藤代議士は、もう嫌気が差したのだろう。

カメラマンがよく撮る、証拠の写真も無い。
記事として都合のいい、一部の人の話。
このようにして、週刊誌記事は作られるという典型的な例。

 

  • 両者ともに否定
  • 本人たちが全面的
  • カメラマンがよく撮る、証拠の写真
  • 記事として都合のいい、一部の人の話

との声がありました。

実際はどうなのか、真相を追っていきたいと思います。

 

まとめ

安藤裕衆議院の不倫相手は大奈!経歴や家族、顔画像を調査してみました。

調査してみたところ、お二人とも否定されており不倫も本当なのか?と言う事にもなっていました。

 

W不倫と言う事で、安藤裕衆議院、大奈さんともにご家族がおられます。

お二人とものご家族が悲しむ結果にだけはしてほしくないですね。

まだ不明な点が多くあります。

わかり次第追記していきます。