小島顕弘(女性倒しバナナ)勤務先と顔画像は?家族(妻子供)/強盗の動機も調査

神奈川県藤沢市で30代の女性を髪をつかむなどして倒しけがをさせたうえ、バナナなどを奪ったとして

小島顕弘容疑者が逮捕されました。

 

今回は

小島顕弘の勤務先、顔画像、家族、妻子供は?

女性倒しバナナと靴下強盗の動機調査

してみます。

 

 

女性倒しバナナと靴下強盗の概要

・30日夜、藤沢市の路上で帰宅途中の会社員の女性(31)を「金を出せ殺すぞ」と脅し

・女性の髪を掴むなどして倒し、

・女性が差し出したバナナと靴下が入った紙袋を奪って逃走

・事件から2時間後、大和市内で捜査員が発見して取り押さえ

・小島容疑者は「女性を襲って袋を持って行った」と容疑を認めています。

・被害者の女性は両肘を擦りむく軽傷でした。

 

小島顕弘はなぜ、この会社員女性を狙ったのか、なぜ犯行に及んだのか、

バナナと靴下が入った紙袋を強盗するために襲ったのでしょうか?

不可解な事件です。

 

 

小島顕弘の顔画像?

現段階で小島顕弘の顔は公表されていません。

わかっている情報は次の通りです。

 

名前:小島顕弘

年齢:30歳

住所:不祥

職業:警備員

 

現在わかっている情報は以上のみで、他に情報は公開されていません。

 

小島顕弘の勤務先は?

小島顕弘の職業の警備員をやっている場所は神奈川県藤沢市になります。

 

 

事件現場は神奈川県藤沢市の路上です。

2時間後、大和市内で捜査員が発見して取り押さえました。

車で1時間以上の距離を逃げています。

 

 

 

小島顕弘の家族、妻子供は?

小島顕弘の家族、妻子供についても公表されていません。

 

 

女性倒しバナナと靴下強盗の動機

 

なぜ、小島顕弘容疑者は女性のバナナと靴下の袋を強盗したのでしょうか?

小島顕弘容疑者は女性を襲う際に「金を出せ殺すぞ」と言っています。

女性が差し出した紙袋の中にお金が入ってると思ったのかもしれないですね。

 

きちんと確認せずに逃げたところを考えると、かなりお金にせっぱ詰まった状況だったのかもしれませんね。

バナナと靴下の為に、今後の人生が狂うとは恐ろしいことですね。

 

女性も怖い思いをしたものの、バナナと靴下のみで、大きな怪我もなく軽症で本当に良かったです。

 

小島顕弘の容疑

小島顕弘容疑者の容疑ですが、普段はこの手のニュースでは逮捕容疑が報道されるものですが、今回は逮捕容疑は出てません。

 

世間の声

 

・トレンドに「女性倒ししバナナ」とかいう意味不明なワードが入ってるたんので調べてるみたんなら「女性を倒ししてるバナナを奪ったん事件の話」が出てるきてる余計意味不明になのりましたん。

・女性倒しバナナを盗んだ強盗傷害の罪で逮捕された警備員の男も全国ニュースになってさぞかし「そんなバナナ」とか思ってるんだろうな。

・戦利品を確認しようとバナナと靴下しか入ってなかった時の犯人を想像すると笑える。

・女性倒しバナナというワードにつられてしまったけど被害に遭われた女性は本当に怖い思いをしたはずこんな感じで広まるのはちょっとね・・・

 

この事件の内容よりも「女性倒しバナナ」のワードの方が世間に知れ渡ってしまったようです。

まとめ

小島顕弘(女性倒しバナナ)勤務先と顔画像は?家族(妻子供)/強盗の動機

を調査しました。

今回の犯行は、強盗した物がバナナと靴下であることと、女性が髪を掴まれるなどして倒され、軽症ということもあり、

顔画像や、職場など、詳しいことは報道されない可能性も大いにあると思います。

 

今後事件に関して何か進展があれば追記していきます。