(仙台青葉区)刃物使った強盗事件の犯人は誰?場所はどこ?職業や家族/顔画像も調査

30日午前11時ごろ仙台市青葉区宮町で強盗事件がありました。

この事件で20代女性が被害を受け現金を強盗して逃げているようです。

20代女性は怪我はなく無事です。

 

 

 

仙台青葉区で刃物使った強盗事件の場所はどこ?

強盗事件が起こった場所は仙台市青葉区宮町です

場所の特定はできていませんが、

現場付近の画像がSNSで公開されていますが、マンションのような場所ではあります。

 

仙台市青葉区宮町を見る限り、住宅街の中で起こった事件のようです。

近くには小学校や高校、幼稚園もあります。

犯人は逃走中とのことですので、小学校の下校時間にはくれぐれも気をつけてください。

 

仙台・青葉区で刃物使った強盗事件犯人は誰?

強盗事件の犯人は逃走中とのこと以外何もわかっておりません。

 

 

仙台・青葉区で刃物使った強盗事件犯人の職業、家族は?

 

犯人は逃走中で、職業などもわかっていません。

 

 

白昼に物騒な事件… 一刻も早く確保されてほしい…

白昼堂々・・・女性に目立った怪我はないっていう報道もあったのであとは犯人が捕まってくれれば

強盗事件が起きた場所が割と近くで全校生徒の一斉下校が決まったらしい。 戦えるように小さいナイフなどを持ってお迎え行くかオロオロと悩んでたら休みの世帯主が言ってくれるらしい。ありがとう。お迎え終わったら格上げします。

 

まとめ

(仙台青葉区)刃物使った強盗事件の犯人は誰?場所はどこ?職業 家族/顔画像

を調査してみました。

 

20代女性は怪我はなく無事です。

刃物を使った・・とのことですので、突きつけられたと思われますので精神状態が心配されます。

近くに住むお子さんが居られるご家庭にとっては怖すぎる事件です。

早く犯人逮捕して欲しいです。