梅澤洋の自宅特定!小学校前の薬局だった!両親や離婚(元嫁/子供/孫)についても調査【八街市トラック事故】

千葉・八街市で小学生の列にトラックが突っ込み、5人が死傷した事故で逮捕された梅沢洋容疑者。

 “目立ったブレーキ痕なし” 梅澤洋容疑者「帰る途中に酒を飲んだ」 飲酒の影響で居眠り運転していた可能性も出てきています。

この梅沢洋容疑者の逮捕を受け、勤務先の南武株式会社が会見を開いたほか、80代の両親までもマスコミの取材に応じています。

 

今回は

梅澤洋の自宅特定!小学校前の薬局だった!両親、離婚(嫁、子供)について

調査してみました。

 

梅澤洋の自宅特定!小学校前の薬局だった

梅澤洋の自宅と勤務先に家宅捜索が入り、

テレビでは、梅沢洋の自宅前に詰めかける大量の報道陣と梅沢洋の自宅が映し出されていました。

 

調べてみると、梅沢洋の自宅は小学校の前の薬局でした。

 

梅澤洋は両親と敷地内同居をしており、現在は一人暮らしです。

両親は梅澤薬局を経営し、家を2棟ももち優秀な両親で、お金持ちのお家だったと予想出来ます。

 

一方、梅澤洋は梅沢洋は南武株式会社に勤める前はガソリンスタンドで働いていたと言います。

両親がたててくれた家なのでしょうか?

 

 

 

 

梅澤洋の両親は?

梅澤洋の両親は父親(88歳)、母親(85歳)で、梅澤薬局を経営されています。

父親が薬剤師の免許を持っているのでしょうか?

梅澤薬局のホームページには梅沢薬局の開設者は「梅澤功」とありました。

お父さんの可能性が高いですね。

 

薬剤師の免許はとっても難しく、頭が良いお父さんなんでしょうね。

 

しかし息子の梅澤洋は、昼食時に飲酒をして、その後トラックを運転し、事故を起こした容疑者。

事故を起こした梅澤容疑者の両親がインタビューに答えているニュースが報道されています。

 

両親はインタビューにこう答えています。

「毎日酒を飲んでいたかどうかまでは一緒に住んでいないのでわからない。特に最近、何か変わったことがあったというわけではないと思う」

こんなことになって驚いている。平成16年から今の仕事をしていて会社には毎日まじめに出勤していた。亡くなられたお子さんやご家族には申し訳ないです」

 

 

梅沢洋の両親は、梅沢洋のことを立派な息子だと思っていました。

少なくともアルコール依存症になるような人間では無いし、面倒見の良い男性だと証言しています。

 

 

梅沢洋は離婚していた!元嫁や子供、孫について 画像あり

梅澤洋の住む自宅がとっても立派で、一人暮らしにしては大きすぎる家です。

近所の方の証言で離婚していた事が判明しました。

梅沢洋の家族構成は嫁と子供がいるものの、お酒が原因で離婚されています。

 

梅沢洋さんには確かに嫁も子供もいます。

けど最近は嫁も子供の姿も全く見てませんね。

近所の噂では梅沢洋さんは離婚したんじゃないかって前から話題になっていました。

今回の飲酒運転の事件を聞いて離婚理由もこれなんだろうなって丁度話をしていたところでした。

 

 

現在子供の年齢もわからず、孫がいるのかはわかりません。

 

 

梅沢洋の近所では人気のおじさん

梅澤洋はご近所でも評判が良く、

・家の前であったらにこやかに挨拶してくれる、

・子供によく駄菓子をくれる

とご近所の方は言っておられました。

 

ニュースでも言われてますけど、梅沢洋さんは本当に優しい感じの人なんですよ。

気の良いおじさんって感じです。

酒癖が悪いイメージも全然なかったんですが、

今回の事件を知って相当素面と酔っているときのギャップが凄いのかなぁと思ってます

 

世間の声

 

梅澤洋自宅判明。梅澤家は薬局やってて優秀みたいだけど、洋は例外だったんだねw浮いた話もなかったみたいだし、酒まみれのダメ人生に巻き込まれた小学生たちがホント不憫だよ。。。

 

人に迷惑を掛ける人ではなかった と証言する仲間 人に迷惑を掛けないきちんとした人は、お昼にお酒を飲まないし、飲んだら運転しません お酒を飲んでハンドルを握る時点で頭がおかしいし、普通じゃありません

ご両親やご近所の声を聞く限り、そんな人ではない!と言う証言が多いように感じましたが、

飲酒運転で子供達が亡くなったのは事実です。

 

どうしてそんな方が事故を起こした容疑者になってしまったのでしょうか?

事件の真相を追っていきたいと思います。