冷蔵庫に遺体(福岡市西区横浜)犯人は次男?犯行動機、犯人の名前/顔は?自宅を特定

福岡市西区で28日、住宅の冷蔵庫の中から2人の遺体が見つかりました。

この住宅には3名が住んでいて、業務用冷蔵庫(透明なガラスケース)の中から見つかったのは高齢の男女2人、一人は行方不明です。

警察は現場の状況から、2人が事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査しています。

 

 

 

福岡市西区「冷蔵庫で遺体発見」犯人は誰?

 

まずは、この事故の状況から説明いたします。

・28日正午前、「住人の家族3人と連絡が取れない」と親族の男性から通報がありました。

・夜になって冷蔵庫の中から高齢とみられる男女2人の遺体が発見されました。

・冷蔵庫は業務用として使われている形状のもので、当時、電源は入っておらず、外側からテープで目張りされていた

 

この住宅には家族が3名住んでおり、冷蔵庫から発見された遺体は高齢の2名

現場となった住宅はかつて酒店を営業していて、その業務用とみられる冷蔵庫の中に入っていたということです。

 

同居の50代次男の行方がわからなくなっています。

この行方のわからない方が事件に関与しているのでしょうか?

または事件に巻き込まれている可能性もあります。

 

犯人も今はまだ不明です。

 

 

福岡市西区「冷蔵庫で遺体発見」犯行動機

福岡市西区「冷蔵庫で遺体発見」犯行動機は、今はまだ犯人も犯行動機も不明です。

 

福岡市西区「冷蔵庫で遺体」犯人の名前/顔は?

福岡市西区「冷蔵庫で遺体」犯人の名前/顔も犯人がわかっていないので不明になっています。

 

福岡市西区「冷蔵庫で遺体」住宅の場所は?

遺体が発見された現場は

福岡県福岡市西区横浜2丁目1−31

 

 

 まとめ

福岡市西区「冷蔵庫で遺体発見」犯人は誰?犯行動機、犯人の名前/顔は?場所も調査してみました。

福岡市西区住宅の冷蔵庫の中から2人が遺体で見つかりましたが、現時点では犯人、犯行動機などはわかっておりません。

同居の50代次男が行方不明で、事件に関与してる可能性があるとして行方を探しています。

 

ご冥福をお祈りします