鈴木保奈美離婚!石橋貴明の束縛がすごい?一番嫉妬した相手は俳優〇〇!?YouTubeで笑顔の意味とは

鈴木保奈美離婚!石橋貴明の束縛がすごい?一番嫉妬した相手は俳優〇〇!?YouTube笑顔の意味とは

とんねるずの石橋貴明さんと、女優の鈴木保奈美さんが離婚したことが分かりました。

「子育てが一段落した事を機に」という表現をしている通り、三女が高校を卒業したことで、お互いの進む道を決めたという形なのでしょうか。

ここで気になるのが、離婚の理由なのですが一部では石橋貴明さんの束縛が年々ひどくなることに、鈴木保奈美さんが耐え切れなくなったとの報道もあります。

現在上がっている情報をまとめてみましょう。

(あくまでも報道されている内容をまとめていますので、事実とは異なる場合もあります。)

 

鈴木保奈美離婚!その理由は石橋貴明の束縛がすごいから?

もともと、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは交際3か月で妊娠が発覚してからのスピード再婚です。

石橋貴明さんも鈴木保奈美さんもバツイチ同士だったんですね。

鈴木保奈美さんは結婚後専業主婦として約10年間家庭に入っていました。

今思えば、これも石橋貴明さんがそうして欲しいと言っていたのかもしれませんね。

 

そして、2011年大河ドラマで女優復帰を果たします。

そのあとは毎年のようにテレビドラマなどに出演され、その演技力と存在感で注目を集めた鈴木保奈美さん。

 

しかしその裏では、年々石橋貴明さんの束縛が強くなっていったと言います。

「撮影時間が遅くなっても、必ず家へ帰ってくること」

「夕方には必ず電話を入れること」

「打ち合わせなどの食事会があっても、帰宅が深夜になる事は不可」

「撮影現場でも、共演する俳優と仲良くするのはダメ」

などなど、たくさんの条件があり、関係者の話では鈴木保奈美さんは

撮影が終わると一目散に帰っていたと言います。

 

やはり、実力派女優の鈴木保奈美さんですから、仕事への情熱も大きなものだと思います。

そんな中で、ご主人である石橋貴明さんから「あれはダメ、これはダメ、あれはするな、これもするな」

と言われてしまい、「女優として頑張っているのに」とうんざりした様子だったと言います。

 

石橋貴明が一番嫉妬した相手は織田裕二?

中でも石橋さんが一番嫉妬した共演者と噂されているのが、俳優の織田裕二さんです。

織田裕二さんと鈴木保奈美さんと言えば、「東京ラブストーリー」ですが、『SUITS/スーツ』で27年越しの共演を果たしたお二人。

息もピッタリで、織田裕二さんが鈴木保奈美さんの事を女優としてべた褒めしていたことから

石橋さんの嫉妬心に火がついてしまったのではないかと言われています。

 

確かに、「東京ラブストーリー」でのカンチとリカは誰もが憧れたカップルで、今でも心に残るドラマだという人がとても多いだけあって、嫉妬心の強い男性だったら心配になってしまうかもしれませんよね。

 

離婚報告YouTube動画で鈴木保奈美が笑顔の意味とは

今回のお二人の離婚については、石橋貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」にて、「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」という題名で報告されています。

 

この中でとても気になったのが、最後のお二人並んだ写真です。

石橋さんは、口をキュッと結んだまじめな表情。

そして、身に着けている水色のシャツはたたみジワのようなものが目立ちます。

この写真を撮った時にはすでに離婚されていたと思いますが、シワのあるシャツを見ると、ちょっと切なくなってしまうのは私だけでしょうか。

 

それに対して鈴木保奈美さんは少し何か、吹っ切れたような優しい笑顔で写っています。

(動画はコチラから確認できます。)

 

子育ても一段落し、これからは何にも束縛されることなく女優業へ打ち込めるという気持ちの表れなのでしょうか。

この写真のお二人が、なんだか対照的に感じました。

 

まとめ

いかがでしょうか。

今回は、鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの離婚について、また一部で報道されている石橋さんの束縛について調べてみました。

 

現在は石橋貴明さんが代表取締役を務めている「アライバル」という事務所に鈴木保奈美さんも所属していますが、鈴木さんは昨年の7月に「H」という個人事務所を設立しています。

今後は、こちらの個人事務所へ移籍する可能性も大きいかもしれませんね。