阪上裕明の顔画像やフェイスブックを特定!勤務先はどこ?【家出女性暴行事件】

2019年に家出希望のTwitter投稿をしていた女子中高生を誘拐した容疑で、阪上裕明容疑者が逮捕され、執行猶予になりました。

これに懲りず、2021年7月に阪上裕明容疑者が、執行猶予中の身でありながらも、埼玉県の21歳の女性にわいせつな暴行をした疑いで再逮捕されました。

そこで今回は、阪上裕明の顔画像やフェイスブックを特定!勤務先はどこ?【家出女性暴行事件】というタイトルでお届けします。

阪上裕明の顔画像やフェイスブックを特定!


阪上裕明容疑者の顔画像とFacebookを特定したので見ていきましょう!

阪上裕明の顔画像・プロフィールは?


阪上裕明容疑者の顔画像は公表されており、Twitterで見つけることが出来ました。

【阪上裕明のプロフィール】
本名:阪上裕明(さかうえひろあき)

年齢:38歳(※2021.7.9時点)

出身:埼玉県本庄市

職業:不動産業

結婚:既婚者

子ども:あり

では次に、阪上裕明容疑者のフェイスブックについて見ていきましょう!

阪上裕明のフェイスブックを特定!


前の見出しで、阪上裕明容疑者の顔画像が分かりましたが、この写真は以前に阪上裕明容疑者のFacebookにあげられていたものです。

また、ネットサーフィンをしていたところ、阪上裕明容疑者のアカウントも特定されているようです。

こちらのアカウントがそうなのでは?と言われています。

阪上裕明のフェイスブックアカウント
※フェイスブックにログインするとみることが出来るようです。

フェイスブックへ実際にログインして、上記のアカウントを見てみたところ、出身地が埼玉県本庄市となっていたり、大家業をしているとあったので、阪上裕明容疑者のアカウントの可能性が高そうだなと思いました。

次に阪上裕明容疑者の勤務先について見ていきましょう!

阪上裕明の勤務先はどこ?


阪上裕明容疑者の勤務先を調べたところ、埼玉県本庄市で不動産業をしているようです。

会社名:圏央アセットマネジメント株式会社

代表者:代表取締役 阪上裕明

会社住所:埼玉県本庄市東台5-1-7

両親の会社を継いだのか、自分で立ち上げたのかは不明ですが、代表取締役として阪上裕明容疑者の名前がありました。

まとめ


阪上裕明容疑者は、一度だけでなく二度目も女性を性的暴行の容疑で再逮捕されているので、再犯の可能性も否めませんよね。

被害に遭われた女性の方々が心配です。

阪上裕明容疑者には、二度とこんなことを起こしてほしくないと思いました。