柴山和希の危険運転動画がヤバイ!顔画像は?インスタやFacebookを特定?【北九州あおり運転再逮捕】

九州自動車道であおり運転をして起訴された柴山和希容疑者が、2021年の1月に関門道でもあおり運転をしたとして再逮捕されました。

そこで今回は柴山和希の画像は?インスタやFacebookを特定?危険運転動画がヤバイ!【北九州あおり運転再逮捕】というタイトルでお届けします。

それでは早速見ていきましょう!

柴山和希の危険運転動画がヤバイ!

柴山和容疑者の危険運転動画がどんなものかを調べてみたところ、YouTubeに動画がありました。

ぶつかってしまうかと思うほど近い距離からの割り込み、車線をまたぐようにして左右に蛇行運転、そしていきなり路上で停止といったヤバイ運転ですよね。

柴山和希の顔画像・経歴は?


柴山和希容疑者がどんな顔をしているのか調べてみたところ、画像がありました。

外見だけで判断すると、どこかフワフワと浮ついた雰囲気のある方だなって思いました。

柴山和希容疑者の経歴についても調べてみました。

【柴山和希容疑者の経歴】
本名:柴山和希

年齢:25歳

住所:福岡県北九州市小倉南区

職業:建設作業員

容疑:妨害運転

まだ25歳と若いのに、どうして人生を棒に振るようなことをしでかしたのでしょうか?

一歩間違えれば、人をあやめてしまう可能性だって大いにあったと思われます。

本人は容疑を認めているようですが、犯行動機は不明です。

次は、柴山和希のインスタやフェイスブックについて見ていきましょう!

柴山和希のインスタやFacebookを特定?


柴山和希のインスタを探してみたのですが、特定には至りませんでした。

その代わり、Facebookで柴山和希と調べてみたところ、同じ名前の方が見つかりました。

しかし、単に同姓同名ってだけで、柴山和希容疑者と同一人物でない可能性もあるため、断定することが出来ませんでした。

まとめ


柴山和希容疑者が妨害運転の疑いで再逮捕されました。

あおり運転をする理由があったのかは不明ですが、本当に危険なのでやめてほしいと思いました。