★森ひかる(トランポリン)がかわいい!子役時代の経歴があって足立区出身?結婚してる?

トランポリン界の女王と呼ばれる森ひかるさんが、東京五輪に日本代表選手として出場します。

森ひかるさんといったら、なんといってもはじける笑顔が魅力的な方です。

そこで今回は、森ひかる(トランポリン)がかわいい!子役時代の経歴があって足立区出身?結婚してる?というタイトルでお届けします!

それでは早速、可愛い森ひかるさんについて見ていきましょう!

森ひかるがかわいい!


森ひかるさんの魅力と言ったら、なんといってもその笑顔です!

森ひかるさんのInstagramに、トランポリンの全日本年齢別選手権で優勝した時の画像がありました!


優勝して最高に輝いている笑顔ですよね!

東京オリンピックでも、この笑顔が見られると良いなって期待しています!

それでは次に、そんな森ひかるさんの経歴を見ていきましょう!

森ひかるは子役時代の経歴があって足立区出身?


森ひかる選手のプロフィールを調べてみました。

森ひかるのプロフィール


森ひかるさんは、1990年7月7日生まれの22歳です。(※2021.7.8時点)

身長は159cm、体重は51kgです。

家族は、父親、母親と兄二人の5人家族のようです。

森ひかる選手の二人のお兄さんは、森ひかるさんよりも4つ上で、しかも双子なんですって!

そのお兄さんの一人は、森晴太郎と言って、森ひかるさんと同じでトランポリンの選手として活躍されています。

森ひかるさんは、4歳の時に商業施設にあったトランポリンで遊んだことがきっかけで、足立区にある名門クラブ「フリーエアースポーツクラブ」へ通うようになり、トランポリン選手の道へ進んだとのことです。

後にトランポリン選手として活躍する、お兄さんの森晴太郎さんの影響も少なからずあったかもしれませんね!

出身地は東京都の足立区です。

都内の中学を卒業し、都内の高校へ進学するも、もっとトランポリンに専念するために高校1年の秋に石川県の金沢学院高等学校へ転校して大学まで進み、現在は金沢学院大学クラブに所属して、女性監督の丸山章子さんの元で日々の技を磨いているそうです。

趣味はネイルだそうで、森ひかるさんのインスタグラムにはカワイイネイルの画像をたくさん見ることが出来ます。

一見、スポーツ一筋!な人生を歩んできているように見える森ひかる選手ですが、実は子役をされていたこともあるようなので、それについて見ていきましょう!

森ひかるの子役時代


森ひかるさんは、幼い時に子役をやっていた時期があるようです。

残念ながら、出演作などは不明だったのですが、森ひかる選手の子供時代の写真がTwitterにありました!

今も森ひかる選手は可愛いですが、幼少期もやっぱりカワイイですよね!

では次に、子役時代を経て、トランポリン選手として活躍されている森ひかる選手の成績を見ていきましょう!

森ひかるの成績


森ひかる選手の成績について調べてみました。

2008年に、全日本ジュニア選手権の低学年の部で優勝をされています。

次に2011年には、世界選手権11歳から12歳の部でも優勝をされています。

そして、2013年にも全日本選手権で優勝という輝かしい成績を収めています。

また、2017年には世界選手権のシンクロナイズドで2位を獲得されています。

加えて、2018年にも世界選手権のシンクロナイズドで優勝し、個人の部では5位に入賞しています。

更には、2018年のアジア大会個人で2位の成績になるなど、数々の華々しい成績を出されています。

きっと、家中にトロフィーやメダルがたくさんあるのではないでしょうか?

東京オリンピックの出場も決まったので、活躍が楽しみすぎますね!

そんな森ひかるさんですが、ご結婚されているのかが気になったので見ていきましょう!

森ひかるは結婚してる?


森ひかるさんは、現在独身とのことです。

22歳なので、結婚はまだまだこれからだと思われます。

森ひかる選手は可愛いので、もしかしたら彼氏がいるかもしれませんが、今はトランポリン選手としての活躍で忙しいし、オリンピックもあるので今は公表はされないと思われます。

インスタグラムには、男性とのツーショット画像が何枚かありましたが、そこに写っている方が森ひかる選手の彼氏とは限らないので、彼氏の存在の有無は断定することが出来ませんでした。

まとめ


トランポリンの森ひかる選手の魅力的な笑顔って、人を惹きつける力がありますよね!

東京オリンピックでも素敵な笑顔の、森ひかる選手の演技が見られるのを楽しみにしています!