★楢﨑智亜のインスタがイケメン!筋肉画像が凄い!私服もかっこいいか調査!

東京オリンピック2020年からオリンピックの新種目としてスポーツクライミングが登場です。

スポーツクライミングとは、スピード、ボルダリング、リードの3種目の総合成績を競う競技です。

東京オリンピックのスポーツクライミングの出場選手に、楢﨑智亜(ならさきともあ)さんというイケメンがいるのですが、とにかく筋肉がムキムキで凄いんです!

それに加えて楢﨑智亜選手のカッコイイ私服姿も見つけたので、今回は楢﨑智亜のインスタがイケメン!筋肉画像が凄い!私服もかっこいいか調査!というタイトルで、楢﨑智亜選手のプロフィールや過去の成績、家族、YouTube動画も含めてお届けします。

それではまずは、楢﨑智亜選手のイケメンInstagramを見ていきましょう!

楢﨑智亜のイケメンなインスタ画像を紹介!


思いっきり個人的な主観が入ってしまいますが、楢﨑智亜選手のイケメンなインスタ画像を選んでみました!

楢﨑智亜選手の色気がすごいですよね!!

この画像を見ただけで、楢﨑智亜選手に惚れちゃいそうな一枚です。

それでは次に、イケメンな楢﨑智亜選手のプロフィールを見ていきましょう!

楢﨑智亜のプロフィール・成績


楢﨑智亜選手のプロフィールをまとめてみました!

名前:楢﨑智亜(ならさきともあ)
生年月日:1996年6月22日
年齢:25歳(※2021年7月7日時点)
出身:栃木県宇都宮市
血液型:B型
身長:170cm
体重:60kg
体脂肪率:2~4%
トレーナー:有吉与志恵、東篤志
所属:TEAM au

【過去の成績】
●IFSC世界選手権
ボルダリング競技では、2016年のパリ大会や2019年の八王子大会で金メダルを獲得しています。

また、2019年には複合競技の八王子大会で金メダルを獲得しました。

●アジア競技大会
2018年にジャカルタで行われた副業競技で金メダルを獲得しています。

楢﨑智亜選手は世界大会で金メダルを獲得するほどの実力の持ち主です。

2020年10月24日に行われた、スポーツクライミングのスピード・ジャパンツアーで、5秒40をたたき出しました。

そして1年もたたないうちに、2021年3月6日に行われた、スポーツクライミング スピード・ジャパンカップで、5秒72の成績を出しています。

この記録は日本人で初の5秒代であり、楢﨑智亜選手はスポーツクライミングスピードの日本記録保持者になっています。

これだけの好成績を次々に出しているため、オリンピックでもメダルが期待されています。

では次に、楢﨑智亜選手の家族について見ていきましょう!

楢﨑智亜の家族


楢﨑智亜選手の家族は、父親、母親、兄、楢﨑智亜選手、弟の5人です。

楢﨑智亜選手は3兄弟の真ん中で、弟さんは楢崎明智(ならさきめいち)さんと言い、楢﨑智亜選手と同様に、日本でトップの実力を持つボルダリング選手です。

楢﨑智亜選手の父親は、内科の開業医をされているそうです。

実は楢﨑家には以前、跡継ぎ問題があったようで、楢﨑智亜選手のお兄さんは、当初医学部でない大学へ通っていて、弟の楢崎明智さんもボルダリングで医者を継ぐ気はなく、楢﨑智亜選手が高校を卒業したら大学の医学部に通って、医者になれと父親から言われていたというエピソードがあります。

ですが、楢﨑智亜選手がボルダリングで頭角を現し、医者であるお父さんも応援してくれるようになったようです。

そして、そんな楢﨑智亜選手の姿に触発され、楢﨑智亜選手のお兄さんが父親の病院を継ぐために医者になろうと決意され、今頑張っているそうです。

今はボルダリングで大活躍されている楢﨑智亜選手ですが、医者になる道もあったとなると、人生何が起こるかわからないなって思いますよね。

次に、楢﨑智亜選手の動画も見てみましょう!

楢﨑智亜の動画


楢﨑智亜選手の動画を探していたところ、最近、YouTube動画の投稿を始めたことが分かりました。

この動画を見て、クライミングをやってみたいなって思いました。

次に、クライミングを軽々やっている楢﨑智亜の筋肉について見ていきましょう!

楢﨑智亜の筋肉画像がスゴイ!


楢﨑智亜の筋肉がどれだけムキムキしていて凄いのかが分かる画像を探してみました!


腕周りの筋肉が、かなり盛り上がっていてすごいですよね!

以下の画像も筋肉が凄く付いているのが分かりますよ!


シックスパック!!

腹筋ががっつり6個に割れていますよね!

流石、スポーツ選手って感じですよね!

それでは、楢﨑智亜選手の私服姿について見ていきましょう!

楢﨑智亜の私服もかっこいいか調査!


楢﨑智亜の私服姿もカッコイイのか調べてみたら、こんな素敵な写真がありました!


サングラスとシャツがとってもお似合いです!

こんな格好でデートできる彼女さんが羨ましいなって思いました。

まとめ


東京オリンピック2020のスポーツクライミングで日本代表選手に選ばれた楢﨑智亜選手は、とっても筋肉がたくましくて、イケメンだということが分かりました。

スポーツウェアだけでなく、私服姿もカッコよかったです。

オリンピックでいい成績が取れるように、応援しています!