川又夢容疑者の顔写真は?TwitterやFacebookは?前科はある?【男性襲撃事件】

川又夢容疑者がスタンガンで男性を襲撃したとして、逮捕されました。

そこで今回は、川又夢容疑者の顔写真は?TwitterやFacebookは?前科はある?【スタンガンで男性襲撃事件】というタイトルでお送りします!

それでは早速見ていきましょう!

事件の概要は?


2021年5月の東京都町田市で、帰宅途中だった30代の男性に、20歳の無職の川又夢容疑者が突然スタンガンを右腕に押し当てて怪我をさせた事件が発生しました。

その際、ターゲットにした30代男性に「金をよこせ」と言い、バッグを奪おうとしたらしいです。

付近の防犯カメラから、川又夢容疑者の車が判明し、捜査をしたところ事件の関与が疑われ、逮捕されたとのことです。

では次に、川又夢容疑者の顔写真を見ていきましょう!

川又夢容疑者の顔写真は


川又夢(かわまたみのる)容疑者の顔写真がメディアで公表されていました!

今のご時世、犯人の川又夢容疑者もマスクをしているので実質顔出ししていないような感じですが、やはり20歳ということもあってマスク越しからも若い感じがしますよね。

川又夢容疑者のTwitterやFacebookは?


川又夢容疑者のTwitterやフェイスブックを調査してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。

逮捕を恐れて、自分でアカウントを削除したのでしょうか?

元々SNSをやっていたのか、それともはなからやっていなかったのかは不明です。

川又夢容疑者は20歳という若さなので、SNSをやっているものと思っていたのですが、残念ながら特定までには至りませんでした。

次に、川又夢容疑者に前科があるのかについて見ていきましょう!

川又夢容疑者に前科はある?


川又夢容疑者のTwitterアカウントを探していたら、川又夢容疑者には前科があることが判明しました!

川又夢容疑者と交際相手の彼女の二人で、2020年12月に特殊詐欺で、80代の女性のキャッシュカードから150万円を奪ったとして逮捕されているようです。

川又夢容疑者には前科があったのですね。

しかも、特殊詐欺だというので、たちが悪いですよね。

川又夢容疑者は、他にも悪いことをしていて余罪がありそうな気がするなって思いました。

まとめ


川又夢容疑者がスタンガンで男性をケガをさせた事件で、相手が男性だったとしても、いきなりスタンガンで襲われたら太刀打ちできないなって思いました。

20歳と言う若さで犯行に及んでいるので、青春時代を無駄にしているような気がしました。

怪我をされた男性にお見舞い申し上げます。