平重壽容疑者の顔画像は?家族(妻/嫁/子ども)はいる?Facebookは?【秩父市秩父今宮神社賽銭泥棒】

埼玉県秩父市の秩父今宮神社で賽銭泥棒をしたとして平重壽容疑者64歳が逮捕されました。

秩父市と言えば、今、パワースポットで話題ですが、その中でも秩父今宮神社は秩父霊場の1つである他に、縁結びの神社として「秩父願い石巡礼」の1つに選ばれている有名な神社です。

秩父願い石巡礼とは、秩父市の神社やお寺を合わせた全11ヵ所でそれぞれ販売されているブレスレット用水晶の願い石を集めてブレスレットに出来る為、人気を集めています。

秩父今宮神社には秩父最古の泉があったり、恋愛に御利益がある神社なのですが、今回はそこのお賽銭を盗んだとして逮捕された平重壽容疑者について、顔画像や妻(嫁)や子どもがいるのか、フェイスブックをやっているのかについて調べてみました。

それでは早速見ていきましょう!

事件概要


6月28日、秩父市にある秩父今宮神社の賽銭箱に細くて長い棒を突っ込み、慣れた手つきで紙幣を2枚盗む男の様子が防犯カメラに捉えられ、翌日、賽銭箱から2000円を盗んだ容疑で無職の64歳平重壽容疑者が逮捕されました。

警察の取り調べで、逮捕された平重壽容疑者が逮捕されたことや容疑に納得がいかないと言っているそうです。

お賽銭として奉納されていたお金を盗むなんて罰当たりだなと思うのですが、賽銭泥棒をしたことや逮捕に納得がいかないって、自分の犯行がバレないという自信があったってことでしょうか?

紙幣だけを狙ってササッっと犯行に及んでいるので、余罪が他にあるのでは?と思ってしまいました。

平重壽容疑者の顔画像は?


平重壽容疑者は、秩父今宮神社の防犯カメラにしっかりと写っていたため、顔画像は判明しています。

見た目はどこにでもいる普通のおじいちゃんです。

こんな感じの方が近所を散歩していても違和感ありませんよね。

とても賽銭泥棒なんて、するようには見えませんでした。

では次に、平重壽容疑者に妻(嫁)や子供がいるのかについて見ていきましょう!

平重壽容疑者に家族(妻/嫁/子ども)はいる?


平重壽容疑者に妻(嫁)や子供などの家族がいるのか調べてみたのですが、情報が出ていませんでした。

ただ、64歳ということもあり、年齢的に妻や子ども、お孫さんがいる可能性もあるのでは?と思いました。

もし平重壽容疑者に家族がいたら、その家族は身内に賽銭泥棒をして捕まった人がいるって周囲に知られて、恥ずかしい気持ちになりそうですよね。

では次に、平重壽容疑者のFacebookがあるのかについて見ていきましょう!

平重壽容疑者のFacebookは?


平重壽容疑者がフェイスブックをやっているか調べてみたのですが、アカウントを見つけることが出来ませんでした。

おそらく、Facebookに登録をしていないものだと思われます。

まとめ


64歳と言えば、定年退職間際の年齢ですよね。

いい年した大人が賽銭泥棒をして、しかも防犯カメラにしっかり犯行の様子や顔まで取られてしまっているので、容疑を否認しても逃げ場がないですよね。

しっかりと罪を償ってほしいと思いました。