橋本誉彦容疑者の顔画像やFacebookは?家族(妻/嫁/子ども)は?【郡山市の郡山萌世高校教諭が10代女性にわいせつ行為】

福島県郡山市にある郡山萌世高校の教諭、橋本誉彦容疑者47歳が逮捕されました。

橋本誉彦容疑者は、6月28日の郡山市内で、10代の女性にわいせつな行為をしたとする疑いがかけられています。

そこで橋本誉彦容疑者がどんな人物なのか、Facebookをやっているのか、顔画像や家族(妻、嫁、子供)がいるのかについて調べてみました。

事件概要


郡山市内の10代の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕された橋本誉彦容疑者ですが、お仕事は郡山萌世高校の教諭をされていたようです。

橋本誉彦容疑者は、教員のお仕事の休憩時間から勤務時間にかけ、わいせつ行為の犯行をしていたらしいです。

周囲から橋本誉彦容疑者は真面目な性格だと思われていたらしいですが、実際はそんなことなかったようで、ギャップがすごいですよね。

橋本誉彦容疑者の顔画像は?


橋本誉彦容疑者の顔画像を調べてみたのですが、見つけることはできませんでした。

顔画像だけでなく、ニュースの報道映像も、なぜ橋本誉彦容疑者の顔画像が省略されているのが気になったのですが、教員だったという立場上、顔は伏せる形になったのでは?と思いました。

では次に、橋本誉彦容疑者はFacebookをやっているのかについて見ていきましょう!

橋本誉彦容疑者はFacebookをやってる?


橋本誉彦容疑者はFacebookをやってるのか、調べてみたところ、見つけられませんでした。

教員は公務員になるので、橋本誉彦容疑者は世間の体裁を気にしてSNSはやっていなかったのでは?と思いました。

では次に、橋本誉彦容疑者はFacebookをやっているのかについて見ていきましょう!

橋本誉彦容疑者に(妻/嫁/子ども)はいる?


橋本誉彦容疑者に妻(嫁)や子供はいるのでしょうか?

橋本誉彦容疑者は47歳とのことなので、年齢を考えると妻(嫁)がいたり、子供がいる可能性もあるなって思いました。

もし橋本誉彦容疑者に娘さんがいたとして、娘と同じぐらいの年齢の女性に手を出して平気でいられるなんて、普通の神経ではないのでは?と感じました。

橋本誉彦容疑者に子供がいるかどうかは不明ですが、もしかすると今回の事件で橋本誉彦容疑者がわいせつ行為をした生徒が10代って、下手をしたら橋本誉彦容疑者自身の娘と同じくらいだと思うし、ターゲットにされたら・・・なんて想像するだけで、ゾッとしますよね。

まとめ


橋本誉彦容疑者の顔画像にたどり着くことはできませんでした。

FacebookなどのSNSや、妻や家族についてはあまり話したがりませんでした。

このようなニュースがなくなることを祈るばかりです。