吉満良平容疑者の顔画像や家族(親/妻/兄弟)は?交際女性の夫とのトラブルで暴行した?【東京都板橋区】

東京都板橋区で、知人男性の高岡鉄雄さんに暴行を加えけがをさせたとして、吉満良平容疑者が逮捕されました。

今回は、吉満良平(よしみつりょうへい)容疑者の顔画像や親や兄弟といった家族、吉満良平容疑者の交際女性の夫とのトラブルで暴行した?のかについて調べてみました。

では、早速見ていきましょう!

事件の概要


1月に吉満良平容疑者44歳が、知人男性の高岡鉄雄さん55歳に暴行をしてけがをさせた疑いがかかっています。

高岡鉄雄さんは、その暴行やケガによって2日後に亡くなりました。

当時、高岡鉄雄さんの自宅には3人いました。

高岡鉄雄さんと吉満良平容疑者、それに佳世さんという45歳の女性がいました。

飲んでいる最中に、トラブルが起き、吉満良平容疑者は高岡鉄雄さんの顔を殴るなどしたそうです。

佳世さんが吉満良平容疑者の暴行を制止するなり、警察を呼ぶなりしていれば、高岡鉄雄さんも亡くならなかったのでは?と思ってしまいました。

でも、目の前にいたのが男性二人だったということもあり、なかなかそこまで行動に移せなかったのでないでしょうか?

では次に、吉満良平容疑者の顔画像について見ていきましょう!

吉満良平容疑者の顔画像は?


吉満良平容疑者の顔画像をネットで探したところ、見つけることが出来ました。

強面な感じの顔ですよね。

道をすれ違う時に、このような面相の方がいたら、怖くて思わず目線をそらしちゃいそうだなって思いました。

では次に吉満良平容疑者の家族について見ていきましょう!

吉満良平容疑者の家族(親/妻/兄弟)は?


吉満良平容疑者に親や妻、兄弟などの家族はいるのでしょうか?

調べてみたところ、親や兄弟などの情報は出てきませんでした。

しかし、後述しますが、吉満良平容疑者は、高岡鉄雄さんが亡くなった後に高岡鉄雄さんの妻だった佳世さんと結婚されています。

つまり、現時点で判明している、吉満良平容疑者の家族は妻の佳世さんだけということになります。

吉満良平容疑者の年齢は44歳なので、ご両親もご健在の可能性がありそうですよね。

もしかしたら、兄弟もいるかもしれませんね。

では次に、吉満良平容疑者は交際女性の夫とのトラブルで暴行した?という噂について見ていきましょう!

吉満良平容疑者は交際女性の夫とのトラブルで暴行した?


吉満良平容疑者と高岡鉄雄さん、そして佳世さんの3人で、事件当時は吉満良平容疑者の自宅で飲んでいたことが分かっています。

その時に吉満良平容疑者が高岡鉄雄さんの顔を殴ったということですが、どうやら男女関係のもつれが原因ではないか?と言われています。

実は、佳世さんは、亡くなった高岡鉄雄さんの妻だったんだそうです。

高岡鉄雄さんの死後、佳世さんは吉満良平容疑者と再婚したそうです。

本当に泥沼な関係だったんですね。

高岡鉄雄さんは妻であった佳世さんの浮気に気づいてどうにかしようとしたところ、吉満良平容疑者とトラブルになり反撃を喰らったのかもしれませんね。

ちなみに佳世さんは、保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたそうです。

理由は、自宅で殴られ倒れていた高岡鉄雄さんの怪我の手当てや救急車などを呼ばずに放置したためのようです。

佳世容疑者の浮気も酷いですが、夫の高岡鉄雄さんに愛情がなくなったとはいえ、けがをしたまま放置するのはどうなのだろう?と思ってしまいました。

佳世容疑者の魔性によって、高岡鉄雄さんと吉満良平容疑者が振り回されてしまったのでは?と個人的には思いました。

まとめ


男同士の喧嘩だと思っていたら、まさか女性が浮気をしていたという事実に驚きました。

交際を巡るトラブルだったと知り、3人の関係はドロドロしていたんだなって思いました。

たとえ、三角関係だったとしても、手を上げるのは、良くないなって思いました。

亡くなった高岡鉄雄さんのご冥福をお祈りいたします。