吉岡里帆とさらば森田?インスタでの匂わせ画像・SNSでは「ありえない」その真相は?

女優の吉岡里帆さんと芸人さらば青春の光・森田哲矢(39)の熱愛疑惑が出てしまいました!
どんぎつねファン達の阿鼻叫喚が聞こえてきそうなニュースですね。

熱愛疑惑のきっかけは7/2の吉岡里帆さんのインスタグラムの投稿からでした。

 

吉岡里帆さんが借りていた本とさらば森田の画像が一致?

「借りていた本がどちらも凄く面白かった。」というキャプションとともにこんな画像があげられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

写真自体は特別なことはなく、長谷川康夫著「つかこうへい正伝」と本多一夫/徳永京子著「演劇の街をつくった男」の表紙が並んでいるだけです。

それなのに~~~~(><)

それからしばらくして、なぜか少し後にさらば青春の光森田哲也が、インスタにアップした写真が全く同じ本が積み重ねてある写真。
さすがにもう削除されていましたがネット民の方が残してくれていました。

なんですかこれは!全く同じ2冊の本。折れ曲がり箇所も同じ。そして極めつけは森田のつけたキャプションです。

インスタグラムで匂わせ・縦読みすると「り・ほ」森田舞い上がってる?

「量も苦みもちょうどよい。ホッと一息つく朝。」
やめてーーーーーーーー!!

いいんです。ただのお友達かもしれません。友達ならば本の貸し借り、普通にありますよね。男女間の友情、いいじゃありませんか。
でも、普通の友達だったら名前の文字合わせとかしますか?

たぶん。。たぶんですけどこんな美しい吉岡里帆さんと親交が持てて、本の貸し借りまでするくらい仲良くなれて、今までそんな経験のない(はずの)森田さんがその気になってしまったパターンなんですよね!そうだと言って!(´;ω;`)ブワッ

吉岡里帆とさらば森田熱愛疑惑の真相は?

私も一瞬オエーーっと思ったネットニュースでしたが、オチがありました。

実はさらば青春の光の森田さん、吉岡里帆さんのインスタグラムがあがったあと、古本屋さんに行き同じ本を買ってきたんだそうです。
そして匂わせを思わせるようにわざと同じ箇所を折り、表紙の同じ部分を破ってから縦読みキャプションをつけたそうです(笑)(笑)

もうその投稿は見られませんが、各方面、そしてどんぎつねファンからたくさん叱られたことでしょうね。よかったです!!

さらば森田さん、YOUTUBEでは数々のドッキリを仕掛けておりいつぞやは相方の東ブクロさんの車を無断で金色に塗り替えたりしていました。
しかもかなり念入りに計画からの実行ということで、面白かったです。

これまでもたくさんのイタズラやドッキリを仕掛けていますから、さらばファンとしては「いつものこと」だったようですね。

 

ネタでよかった。。w 面白いからいいけど、どんぎつねさんはまだ熱愛なしでいてほしいです!