モモ&ヒチョルの破局の原因(理由)は?韓国の反応は?匂わせはあった?

交際を発表していたTWICEのモモと、SUPER JUNIORのヒチョルが別れたことが話題となっています。

モモとヒチョルは2020年に交際を認め、13歳年の差がある日韓ビッグカップルとしても有名になりましたね!

京都に旅行に来ていたこともあったそう。

『結婚』の2文字が噂されていた2人ですが…

そんなモモとヒチョルが破局した原因は何だったのでしょうか?

韓国の反応はどんなものだったのでしょうか?

交際期間中2人のSNSには匂わせ投稿があったようですが、それはどんなものだったのか?破局の匂わせはあったのか調べていきます。

モモとヒチョルが破局!

TWICEのモモさんと、SUPER JUNIORのヒチョルさんの熱愛が発覚したのは2020年1月2日のことでした。

モモさんは日本でも人気のK-POPガールズグループのメンバーですよね!

ヒチョルさんはSM(韓国の芸能事務所)に所属する10人組人気ボーイズグループのメンバーです。

 

2017年に芸能番組で共演して以来、親しい関係を続けていたモモさんとヒチョルさん。

2019年に一度熱愛報道がありましたが、その時は事務所を通じで交際を否定していました。

しかし、2020年1月にふたたび熱愛を報じられ、双方の事務所が交際事実を認めていたんです。

 

過去には2人がモモさんの実家のある京都で密会をしていたという噂もあり、結婚するのではないかと噂されていたことも!

しかし、今回モモさんとヒチョルさんの破局報道を受け、事務所が2人が破局したことを認めるコメントを出したのです。

モモとヒチョル破局の原因は?

13歳の年の差を超えた日韓のビックカップルモモさんとヒチョルさんはなぜ破局を迎えてしまったのでしょうか?

事務所からのコメントでは

「本人に確認した結果、破局に間違いない」

「詳しい内容については、アーティストの私生活にかかわることなのでお答えするのが難しいこと、ご了承いただきたい」

とのみ発表しています。

そのためはっきりとした破局の原因はわかっていません。

 

しかし1つは多忙が原因だったのではないでしょうか?

他のアイドルも多忙が原因で別れることも多いようです。

 

また「結婚観」がキーワードになっているのではないかと言う予想もあるようです。

ヒチョルさんはもともとモモさんと付き合う前は「公開恋愛はしない」と公言していました。

それなのにモモさんとの交際を認めたと言う事は、相当な覚悟を持っていたと思われます。

 

もともと結婚したいと口にすることもあり、結婚願望があったヒチョルさん。

しかし、モモさんと交際中ヒチョルさんは「結婚はしたくない」と言っていたそうです。

そのため、ヒチョルさんの結婚観が変化したのではないかと思われます。

この結婚観の変化が2人の破局の理由なのではないかと思われてもいるようです。

韓国の反応は?

モモさんとヒチョルさんが破局したことで韓国の反応はどのようなものがあるのでしょうか?

モモさんとヒチョルさんは韓国では「似合いのカップル」として有名でした。

そのため応援するファンも多く、今回の破局報道に対して残念がる声が多く上がっているようです。

https://twitter.com/mayu_seventeen3/status/1412965967257235458?s=20

ちなみに日本の反応も同様に残念がる声が多く聞かれるようです。

美男美女のカップルで応援している方も多くいたようですね。

モモとヒチョルの匂わせは?

モモさんとヒチョルさんは熱愛が発覚する前に匂わせがあったと言われています。

今回別れに際しての匂わせは見当たりませんでした!

交際時、どんな匂わせがあったか紹介していきます。

お互いの誕生石の入ったネックレス

桃さんが2018年頃からつけていた誕生石が入っていたネックレスこのネックレスに2人の誕生石が入っていたと言うものです。
赤い石ルビーは、7月生まれのヒチョルさんの誕生石です。
もう一つは青い石トパーズは、11月生まれの桃さんの誕生石です。

頻繁にこのネックレスを愛用していたことから1人さんのプレゼントであるのではないかと言われていました。

お揃いのカップルマグカップ

ヒチョルさんの自宅にカップルマグカップがあることが2019年8月のテレビ番組で発覚します。

そのマグカップのデザインは韓国語で、AB型の男の子、A型の女の子と言うデザインだったのです。

 

ヒチョルさんはAB型、モモさんはA型と血液型が一致してしまっているのです。

またこの頃、2人の最初の熱愛報道された時期だったので、余計これは匂わせではないかと話題になりました。

ヒチョルの家にシャネルの口紅

2018年のテレビ番組でヒチョルさんの自宅が映った際シャネルのリップが発見されてしまいます。

ヒチョルさんはファンからのプレゼントだと話していましたが、動揺した様子からこの口紅は桃さんのものではないかと噂されていました。

またこの口紅、桃さんがライブ配信で私物を紹介したときにこの口紅を紹介していたのです。

まとめ

日韓ビックカップルのモモさんとヒチョルさんが破局したと言うことが話題になっていましたので調べていきました。

明らかな破局の原因はわかっていませんでした。

しかしお互い人気アイドルグループのため多忙であったことが原因の1つではないかと思われます。

また結婚観をめぐってお互いの価値観がすれ違ってしまったのかもしれません。

別れは悲しいですが2人がこれからも活躍されることを期待したいですね。