小林麻耶・國光吟のヤバい動画まとめ【YouTube】瞑想・志らく批判・危ない発言

フリーアナウンサーの小林麻耶さんが夫・國光吟(くにみつあきら)さんとの離婚を決意したことが話題となっています。

小林麻耶さんと言えば、妹の小林麻央さんを亡くした後、交際0日で結婚。

当初はとても仲の良い夫婦として話題になっていました。

 

しかしその後、小林麻耶さんが番組降板したり、YouTubeチャンネルでの動画を見て、その不自然な様子から夫の國光吟さんが小林麻耶さんを洗脳しているのではないかと話題になることもありました。

今回は、小林麻耶さんとその夫・國光吟さんのヤバい動画をまとめていきます!

小林麻耶・國光吟のヤバい動画

小林麻耶さん・國光吟さん夫婦は、2020年11月から夫婦でYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』を開設していました。

この動画がヤバいのです。

話題になっていた動画を紹介していきます!

瞑想動画がヤバい!

1番ヤバいと話題になっていた動画は、この瞑想動画ではないでしょうか。

2020年11月13日、小林麻耶さん夫婦のYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』でライブ配信が行われました。

このころは早朝のライブ配信が恒例となっていたようです。

現在はこの動画は削除されてしまっているようです。

 

動画配信が始まると、挨拶をしたのち夫の國光吟さんが

「初めての方もいると思いますので、瞑想を皆さんと一緒に15分間ほどやりたいなと思います」

と言い、15分近く夫婦で延々と瞑想する動画が流れました。

 

夫婦2人が静止したまま、15分の瞑想を終えると

「今日はこれで終わりたいと思います」

と伝え、そのまま配信が終了してしまったのです。

 

もちろん、ルール違反にならない限りどんな動画を配信しても問題はないのですが、15分夫婦の瞑想している様子だけで終わってしまったのです。

この配信を見た視聴者からは、

「旦那に洗脳されている感がやばい…」

「スピリチュアルってだけで地雷臭がすごい」

「完全な洗脳だね。降板になったこともまったく気にしていないようだし、迷惑かけたとも思ってないだろうね」

などと、驚きと一歩引いてしまったという声が上がっていました。

小林麻耶の危ない被害者発言!

小林麻耶さんはレギュラー出演されていた『グッとラック』を2020年11月突然降板し、その原因が波紋を呼んでいました。

自身のYouTubeチャンネルで、スタッフからいじめを受けていたと告白し、突然降板させられたと告げたのです。

しかし、その様子がかなり危ないんです。

 

動画の冒頭から小林麻耶さんが「キャハハ!!」と吹き出しながらスタッフのいじめを告白

そのテンションの高さや、くすくすと笑いながら話す様子に異常を感じた方は多かったでしょう。

同じタイミングで「正常なマネジメントができない」という理由で、所属芸能事務所が契約解除を発表していました。

もし、通常でもこのような状態であれば正常なマネジメントは難しいというか…

会話も難しい気持ちになってしまうかもしれません。

現在はこの動画も削除されてしまっているようでした。

志らく批判動画がヤバい!

小林麻耶さんが出演していた『グッとラック!』を急遽降板し、そのYouTube動画の発言がヤバいと紹介しましたが、夫・國光吟さんもこれに関してヤバい動画を流していました。

小林麻耶さんの動画の2日前に國光さん一人が映っている動画を配信。

その内容が、『グッとラック』のMCの立川志らくさんを激しく批判したり、小林麻耶さんが受けていたいじめについて言及しているものなのです。

この動画も現在は削除されているようでしたが、他のYouTuberが映像を使いながら要約したものがありました。

 

妻の仕事相手に対して、関係のない夫が激しい批判をするなんて通常ではあまりないことだと思います。

妻としても「やめて」と言いたくなるのではないでしょうか?

 

しかし、この動画のタイトルは

『またもや神回!あきらくんが誹謗中傷コメントに対して2時間越えの生配信です!』

でした。

このタイトルはなんと小林麻耶さんが付けているのです。

 

この國光さんの発言は、小林麻耶さん公認ということですよね。

この動画が番組降板に影響したんじゃないかと思ってしまいます。

まとめ

小林麻耶さん・國光吟さんのヤバい動画についてまとめていきました!

2人が別居したころから夫婦そろっての配信は無くなり、過去の動画も削除されてしまっているようでした。

Twitterなどから抜粋しましたがなかなかヤバい動画を配信してましたね。

これからの2人がどうなっていくのか気になります。