石橋貴明の歴代妻は誰?鈴木保奈美との馴れ初めや不倫からの離婚劇!

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚されたと発表されました。

今回は、石橋貴明さんの前妻は誰なのか、また石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの出会いや不倫だったのかなどを調査してみたいと思います。

石橋貴明の歴代妻は誰?

石橋貴明さんが始めに結婚した相手は、岩田雅代さんというモデルさんだったようです。

もともとはモデルさんをされていたようですが、石橋貴明さんとの離婚を機にハワイに移住されてしまい、現在はあまり情報がありません。

モデルさんだけあって、手足の長いスラリとした女性のようです。

そして、次に石橋貴明さんが結婚したのが鈴木保奈美さんです。

現在は、2回結婚され、そして2回離婚されています。

石橋貴明と鈴木保奈美の馴れ初めは?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの馴れ初めは、石橋貴明さんがメインを務める番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中のコーナー新食わず嫌い王決定戦での共演がきっかけだと言われています。

そこで、お互い好印象だったのでしょう。

当時は、既婚でモデルの妻がいた石橋貴明さんですが、鈴木保奈美さんとの番組共演をきっかけに出逢われた後、レストランで再開されたのを機にお付き合いが始まったようです。

番組での出会いが、1997年nの12月25日の放送番組で、お付き合いを始めたのが1998年7月ごろからだったと言われています。

ここで忘れてはならないのが、石橋貴明さんは結婚されていて妻がいらっしゃいました!

それを知っていても石橋さんと鈴木さんは交際をスタートさせ、すぐに妊娠されたようです。

というのも、交際わずか3ヶ月で結婚されたお二人ですが、その時すでに鈴木保奈美さんのお腹には長女を宿しており、妊娠3ヶ月と言われています。

なんと!

鈴木保奈美とは不倫略奪愛で離婚した?

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは、お互いが不倫されていたんですね。

当時、鈴木保奈美さんにも夫がおられました。

鈴木保奈美さんの当時の夫は、F1解説者の川井一仁さんです。

鈴木さんと川井さんが出会ったきっかけは、モナコグランプリのテレビ中継のゲストに鈴木保奈美さんが出演したことだったようです。

双方に妻や夫がいる身でありながら、お二人は交際から3ヶ月という短期間でご結婚されました。

そして、交際とほぼ同時に、鈴木さんは妊娠されました。

石橋貴明さんは、女遊びが激しいということで当時有名だったようですが、元妻のモデル・岩田雅代さんとの離婚も、鈴木さんとの交際、そして妊娠が決定だとなったのと予想されます。

やっぱりね・・・石橋貴明と鈴木保奈美の離婚・・・

世間では、やっぱりね・・・などと言われています。

なんとお二人の離婚は、youtubeでの発表でしたね。

離婚発表全文

こちらが、離婚発表の全文です。

石橋貴明 鈴木保奈美から

大切なお知らせ

私ごとで恐縮ですが

私共 石橋貴明と鈴木保奈美は

離婚したことをご報告いたします

子育てがひと段落したことを機に

今後は事務所社長と所属俳優として

新たなパートナーシップを

築いてまいります

これからもご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い致します

これからも私達は頑張っていきます

石橋貴明

鈴木保奈美

引用:タカちゃんねるyoutube

まとめ

俳優の石橋貴明さんと女優の鈴木保奈美さんが離婚を発表されました。

石橋貴明さんも結婚と離婚は二度、鈴木保奈美さんも結婚と離婚は二度で、お二人が結婚した時は不倫で略奪愛からのスタートだったようです。

そして、今回の離婚。

不倫からスタートした愛は、育みにくいのかもしれませんね。

お二人が憎み合っていないことが、何より良いことですね!

お二人のますますのご活躍をお祈り申し上げます。