★平野歩夢(スケボー/スノーボード)の経歴/スポンサーがやばい!結婚間近の彼女の画像も

東京オリンピックの種目スケートボード代表の平野歩夢選手のこれまでの経歴やスポンサーがヤバいですね!

これまでの受賞歴に引き続き、今回のオリンピックでもメダルを獲得してほしいと期待してしまいますね!

今回は、そんな平野歩夢選手のこれまでの経歴やスポンサー契約からの現在の推定年収、さらには結婚間近とされる彼女の画像も調査してみます。

平野歩夢(スケートボード/スノーボード)の経歴は?

もともと平野歩夢選手は、スノーボード選手として大活躍されていました。

しかし、東京オリンピックではスケートボードでもオリンピック出場を目指されて練習を重ね、有言実行、宣言通りに東京オリンピックのスケートボード代表に選ばれました。

平野歩夢選手、イケメンですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

そんな平野歩夢選手のプロフィールはこちらです。

名前:   平野歩夢(ひらの あゆむ)
年齢:   22歳
生年月日: 1998年11月29日
身長:   165cm
血液型:  O型
出身:   新潟県
出身小学校:村上市立村上南小学校
出身中学校:村上市立村上第一中学校
出身高校: 私立開志学園高校アスリートコース
大学:   日本大学スポーツ科学部
家族:   両親、兄、弟の5人家族

平野選手がスノーボードとスケートボードを始めたのは、4歳の頃でした。

もともとはお兄さんがされていたので始めたそうです。
そこからメキメキ力をつけていき、小学校4年生で、すでにスノーボードのメーカーであるバートンとスポンサー契約を結びます。

そして、2011年と2021年の平野選手が13歳と14歳の頃に、全米オープンジュニアクラスで優勝をされます!

さらには、翌年の2013年には14歳で史上最年少Xゲームで銀メダルを獲得し、この年のワールドカップでは初優勝されます。

こちらがXゲームで銀メダルを獲得したときの映像です。

さらには、15歳で2014年のソチオリンピックでスノーボード日本人史上最年少で銀メダル獲得!

まだまだ続きます、2015年にはスノーボードプロシーズンでハーフパイプ部門でシーズン優勝!

2016年もXゲームで金メダル獲得されました。当時の日本人初のタイトルです。

しかし、2017年はUSオープンで左膝を靭帯と肝臓を損傷という全治3ヶ月の大怪我をされました。

あれだけのスピードや高さですから、ほんの少し崩れるだけで大怪我を引き起こしてしまいますね・・・。

2018年のXゲームでは史上初となる連続4回転を決めて金メダルを獲得されました!

そのときの映像がこちらです。

前代未聞の99点という点数で優勝されました!

パーフェクト!という言葉がぴったりの姿ですね!

これまでスノーボードで活躍されてきましたが、平野選手は冬にスノーボード、夏にすケートボードをされてきただけに、オリンピックの正式種目にスケートボードが決まり、二刀流でやりぬくと宣言されていました。

そして、その宣言通りに、2021年7月2日東京オリンピックのスケートボード代表に選ばれたのです!

両方が中途半端になることも覚悟の上で二刀流でオリンピックを目指すと話されていましたが、現実のものとなりました!

平野歩夢(スケートボード/スノーボード)のスポンサーがやばい!

平野歩夢選手は、小学4年生の頃からスポンサーがついていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

跳躍力、半端じゃないですね!

現在も、そうそうたる企業がスポンサーについています。

現在は8社あり

  • ユニクロ
  • 木下グループ
  • NIKE
  •  Monster  Energy
  • OAKLEY
  •  FALKEN TYRES
  • ビーツ・エレクトロニクス社
  • BURTON

という企業が名を連ねています。

ということはですね、オリンピックの優勝で300万円、Xゲームなどの大きな大会だと500万円などの大会の賞金やスポンサー契約なども合わせると、平野歩夢選手の年収は軽く1億円を超えているのではないかと思われます。

平野歩夢(スケートボード/スノーボード)の結婚間近の彼女の画像!

平野歩夢選手には、ファンの間では承知の中学生に頃からお付き合いされている1個年上の彼女がいて、結婚間近だと言われています。

その彼女の画像が、こちらです。

ちょっとぼやけていますが、プリクラが流出しています。

しかも、彼女の名前は「渡辺未来」さんというお名前じゃないかとネットでは飛び回っていますが、この方は平野選手のファンの方のようですよ。

平野選手と彼女が2人で歩いているところを目撃しているファンも多く、ネットでも2人の仲野良さが噂されていますね。

このオリンピックで優勝してプロポーズなんていう流れもあるかもしれませんね。

まとめ

東京オリンピック「スケートボード」で代表に内定された平野歩夢選手の経歴や彼女、スポンサーについてお届けしました!

ファンは、東京オリンピックでの平野選手の大活躍を期待しております!