【動画】大谷翔平29号30号もヤバい!オオタニサンコールで松井秀樹を越えるか?

大リーグで活躍中の大谷翔平選手の勢いが止まりません!

7月2日(現地時間)の試合では、2打席連続のホームラン!

30号は逆転の2ランです!

速報で、大谷翔平さんのホームランをお届けします!

【速報動画】大谷翔平2打席連続30号2ラン!オオタニサンコールが止まらない!松井秀樹を越えるか?

まずは、ホームラン王争いの単独首位に躍り出た29号の動画をどうぞ!

ホームラン29号は、ライト方面でした!

そして、次に、30号のホームランもどうぞ!

ホームラン30号はレフト方面でしたね!

とにかく凄い!!!!

暗いニュースが多い中で、大谷翔平選手の大リーグでの活躍は目を見張るものがありますよね!

唯一の心のオアシスと言っていいほどに、嬉しいニュースです。

アメリカとの時差があるので、日本時間で言えば朝起きるとアメリカでの試合が終わっている時間帯になりますが、毎朝起きて大谷翔平選手の活躍を確認するのが日課になるほどに、ご活躍されています。

日本人が持つ大リーグの記録では、松井秀喜選手が日本人最多31本のホームランを放たれています。

その記録にあと1本と迫りました!

大谷翔平選手は、1試合2本のホームランで両リーグのトップを独走しています。

ホームラン争いは、2位に3本の差をつけている快挙です。

大谷翔平選手のホームランは確かに凄いのですが、もっとすごいのはホームランだけじゃないところです。

日本時間7月1日付のヤンキース戦では、投手として試合に出場されました。

残念ながら1回で7失点になりましたが、その負けを引きずることなく、翌日のホームラン2本!

一般人なら、1回で7失点を引きずって翌日の試合でもボロボロに・・・なんてシナリオよくありますよね。

実は、この試合の見所は大谷翔平選手の2本のホームランだけじゃないんです。

同点で迎えたエンジェルスの攻撃。

9回に敬遠されて四球で1塁に出た大谷翔平選手は果敢な攻めで2塁を狙います。

そして、盗塁を決める俊足さ!

仲間がヒットを打つと、大谷選手が2塁から好走し生還・・・・!

1秒の差でアウトのところでしたよね!

うまくキャッチャーの後ろから回り込んでセーフになりましたね!!!

この動画も見ものです!!!

漫画の世界のようですね!

https://twitter.com/vvmlbvv/status/1411190622216593410?s=21

こちらが感動のホームへの生還です!

ヤバい!嬉しすぎて涙出ますね!

野球の試合でこんなに幸せになるものかと、大谷翔平選手の活躍をみて初めて思いました。

ファン投票のオールスターでも選出され、海外での人気もすごいですね!

盗塁成功からのさよならのホームイン!

そして、ヒーローインタビューでは、いつものお人柄通り「ファンの、応援してくださる皆さんのお陰です」という暖かいコメントが出ていました。

ヒーローインタビューはこちらです。

大谷翔平選手、本当におめでとうございます!

まだまだ続く大リーグの今季。

更なるご活躍を祈っております!