尾崎美紀の年収は?実家も社長で家族でお金持ち?父親の仕事や母の職業は?!

話題のバチェロレッテ2に出演の尾崎美紀さん。

大学時代には有名な芸能プロダクションのプラチナムプロダクションに所属し、日本テレビのPONでお天気お姉さんのレギュラーをしていたこともあります。

170cmの長身という容姿端麗さや知的さも兼ね備えていたので芸能界で活躍の幅を広げていくと思っている方も多かったんじゃないでしょうか、大学卒業後は起業するという異色の経歴の尾崎さん。

現在は引き続き会社経営をされていて成功者としてセレブ!なのかと思っていたら、そもそも彼女の実家もすごいという話が出ていました!

尾崎美紀さんの家族についても調べてみたいと思います。

 

尾崎美紀のプロフィール

名前:尾崎美紀(おざきみき)
生年月日:1993年1月18日
出身:愛知県名古屋市
身長:170cm
高校:愛知県立旭丘高等学校
大学:中央大学総合政策学部

尾崎美紀は会社社長で年収は?

大学時代は就職活動を行い大手企業からの内定ももらっていたそうなんです。

学歴からしても優秀な尾崎美紀さん。偏差値がすごいんです!

 

愛知県立旭丘高等学校の偏差値=72

中央大学総合政策学部の偏差値=57.5~62.5

 

と元々優秀なんですよね。

中央大学総合政策学部ですと大手銀行や大手メーカーなど就職先も一流企業という人も多いはず、内定を取った先もいい会社ではなかったのでしょうか?

 

ところが尾崎美紀さんは卒業と同時にプラチナムプロダクションを退所し事実上の芸能界引退をしています。

就職活動を通じて知り合った人のアドバイスなどもあり、美容関連の動画メディアを立ち上げることにしたんだそうです。

行動力がすごいですよね!

 

自らがモデルとなってコスメの使用法や、メイクについて紹介する動画を公開するとたちまち再生数も増えんただそう、最初は自宅で編集も1人でやっていたそうです。

周りが就職している中、1人で作業したり仕事をするのは不安にも思えるでしょう、でも彼女のメンタルの強さややる気がご自身を動かしていたんでしょうね!

 

その後彼女の会社DINETTEで「PHOEBE BEAUTY UP」という自社ブランドを立ち上げています。

ブランド事業ではまつ毛美容液があたり、年商は15億円にもなるそうです!

年収について騒がれていますが予想してみましょう。

 

Wantedlyという求人サイトを見ると現在18人のメンバーで会社を運営しているそうです。

売上は15億円ですが、社員数18人、ECをおこなっているため製造や在庫などのコストもあるので利益がどの程度残っているのかというところもあります。

資金調達を3億円していることもあるので、年収としてはよくて2000-3000万円くらいではないでしょうか?

 

スタートアップということもあり、華やかに見えるようでかなり努力もしていますし大変なことも多いでしょう。

今後上場や会社の売却などあれば代表権のある社長ですからお金が入るかもしれませんが、エリートサラリーマンくらいが予想できます。

あくまで予想なのですが・・・!

 

尾崎美紀の実家もお金持ち?父親は社長?

 

尾崎美紀さんは自力で成り上がってきたのがわかりましたが、実家もお金持ち?と言われています。

というのも趣味が、バイオリン、洋画鑑賞、クラシックバレエなので幼少時代からお稽古事を色々やってきたんじゃないでしょうか?

バイオリンを習っている方ってやっぱりお金持ちなイメージがありますよね。

お父様はいったい何のお仕事をしている方のか気になって調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

しかし、このような投稿を発見しました!

 

 

親からのプレゼントがカルティエのパンテールなんです!

調べてみるとこの時計977000円するそうで、なかなかこの金額を親からもらえることってないですよね?!

 

幼少時代からバイオリンやバレエなどのお稽古事をしていること、それでいて兄弟が下に2人いる裕福な状況、カルティエの時計をプレゼントしてもらうことから考えると、一般のサラリーマン家庭ではなく経営者?と思ってしまいます。

尾崎美紀さんが2022年で29歳なので、ご両親は60歳くらいと想定されるので、この年代で娘にプレゼントできる収入があるのもやはり経営者や、勤務していてても会社役員ではないとこのような資金力はなさそうですよね。

 

また、尾崎美紀さんの父親が経営者だからこそ美紀さんも会社経営に飛び出したんじゃないか?アドバイスなど受けたのでは?とも思えますし明らかにはなっていませんがすごい方!であることには間違いなさそうです。

 

尾崎美紀の母親の職業は専業主婦?

 

尾崎美紀さんのお母様は何のお仕事をしているか気になったので調べてみましたが、詳細は出てきませんでした。

お稽古事の数からすると専業主婦もしくは時間に自由が効く仕事であった可能性が高そうです!

娘にカルティエの時計をプレゼントするくらいですから、裕福なご家庭ですよね。

 

こんなツイートを見つけました!

ご家族との関係性もよさそうなのが伺えますね。