青山明香里は何者で経歴や大学は?彼氏や元彼氏の顔画像!

毎回話題になるバチェラー出演者ですが、バチェラー4に出演していた青山明香里さんがテレビでも活躍の幅を広げていますね。

バチェラー4では残念ながら落選してしまいましたが、「色気ってなんだっけ?」というコピーから明るい人間性でざっくばらんなタイプ?ということが伺え、同性からは好感度が高いのではないでしょうか?

そんな青山明香里さんの経歴や大学、元彼氏や現在の彼氏情報について調べてみたいと思います。

 

青山明香里は何者で経歴や大学は?プロフィールを紹介

 

バチェラーに出演していただけあって、綺麗な顔立ちですし笑顔が可愛く印象的ですよね。

そんな青山明香里さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

 

青山明香里のプロフィール

名前:青山明香里(あおやまあかり)
生年月日:1996年7月29日
年齢 :25歳
出身:群馬県
職業:建設事務所の事務
インスタグラム:_im.akari_2929
フォロワー数:3万人(5/11現在)
Youtubeチャンネル:あかちょぴ(登録者数1.25万人)

 

以前は女優の檀れいさんや大島優子さん、元AKBの横山由依さんなどが所属する太田プロにも所属していたそうです。

しかもバチェラーでの映像を見ると、かなりの長身でスタイル抜群。

もしかしたら、170cmを超えているかもしれません。うらやましいスタイルですよね。

 

太田プロに所属していたようですが、2021年10月にバチェラー4が放送されていた時の職業が、建設事務所の事務となっていました。

 

例えば芸能関係のお仕事をしていてもアルバイトをして生計を立てることはかけ出しや道途中では珍しいことではありません。

建設事務所の事務は正社員なのかアルバイトなのか明らかではありませんが芸能の仕事に加えてやっていた可能性も高いですよね。

しかし、バチェラーでは全部やめてきましたと言っていたので、建設事務所の事務も事務所も現在はやめてしまったようですね。

 

大学について調べてみたのですが、こちらは出てきませんでした。

また追って調べていきたいと思います。

 

【顔画像】青山明香里の彼氏は誰?元カレは?

 

バチェラー・ジャパンに出演したということは当時彼氏はいなかったようです。

放送が2021年10月でしたし撮影となるとさらにその前になるので、その頃から1年ほどは経っているであろう現在(2022年5月)新たに彼氏がいるのか気になりますよね。

スタイル抜群で、笑顔が美しい青山さんですから彼氏がいてもおかしくはないですね。

 

調べてみたところ彼氏の情報は出てきませんでした。残念です。

ただ、バチェラー出演者について調べてみたところ面白い情報がありました。

バチェラーに出演したと言う経歴でかなりモテたり引き合いが多いそうなんです。

先日知り合いが嬉しそうに「バチェラーに出演していた人と飲む!」なんてニコニコしながら言ってましたから、男性からは誰が来るの?!というワクワク感と好奇心で釘付けなのかもしれません。

飲み会や合コンにも誘われることが多いそうですし、男性側もバチェラーに出ていた子と飲みたいっていうニーズが合うことから出会には事欠かないのではないでしょうか。

ましてやバチェラーに出演していたのが直近のシーズン4なので記憶に新しい人も多いので、最初のシーズンに出ていた人よりもかなりモテるかと思います。

彼氏がいてもおかしくないし、実はいるんじゃないのか?と思っています。

 

さらに元カレ情報についても調べてみました。

メディアに出る機会はあまりないようで、ネットのニュースなどからは彼氏の情報は出てきませんでした。

さらに青山明香里さんのSNSもインスタ、Twitter、Youtubeを確認してみたものの、出てきませんでしたしだれか男性の影を感じるような匂わせショットや情報がないかについても詳しくみてみましたが出てきませんでした。

唯一あったのが、Youtubeチャンネルで「彼氏できま…」という動画をUPしていたのですが、これはマッチョYoutuberのぷろたんとのコラボ動画だったので彼氏はできてませんでした。

 

青山明香里のまとめ

 

青山明香里さんについて調べてみましたがいかがでしたか?

かなりモテそうなルックスなのですが気になる彼氏にまつわる情報が出てきませんでした・・・残念です。

彼氏情報や新たな青山明香里さん情報が入り次第更新していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!