【顔画像】姫野和樹(ひめのかずき)は結婚して嫁や子供がいる?彼女や元彼女情報を調査!

 

 

姫野和樹(ひめのかずき)選手ですがラグビーワールドカップ2019に出場した際に、ジャッカルで有名になったため印象に残っている方も多いかもしれません。

5月8日放送の情熱大陸ではそんな姫野和樹(ひめのかずき)選手がフォーカスされています。

まだ若手の選手であり、今後も期待されていること、来年2023年でも日本代表に選出される可能性が高い選手の一人だからかもしませんね。

それでは、姫野和樹(ひめのかずき)選手の結婚状況や、彼女や元彼女の情報について調べて行きたいと思います。

 

姫野和樹(ひめのかずき)のプロフィールや経歴

 

名前:姫野和樹(ひめのかずき)
生年月日:1994年7月27日(27歳)
身長:187cm
体重:108kg
所属:トヨタヴェルブリッツ、ハイランダーズ(2021年シーズン)
出身大学:帝京大学

 

2017年にトヨタ自動車に入社し、トヨタ自動車ヴェルブリッツという社会人ラグビーとーむに所属し、なんと1ヶ月程ででのキャプテン就任となった経歴があります。

2019年のワールドカップではジャッカルで印象に残っている方も多いかもしれません。

ジャッカルとは、アタックした選手がタックルされて倒された後に、ディフェンスの選手が倒れたアタック側の選手のボールを奪うプレーのことでこれができる選手はなかなかいないと言われています。

ラグビーのルールでは、倒れた選手が味方にボールを繋げようとする前に行わないといけないためタイミングが限られている瞬間技なのでジャッカルができる選手はかなり限られているのではないでしょうか。

2021年はニュージランド・スーパラグビーの名門ハイランダーズに移籍し、新人賞を獲得するなど海外でも活躍をしています。

現在はトヨタ自動車ヴェルブリッツでキャプテンとなっています。

 

姫野和樹(ひめのかずき)は結婚していて子供はいる?

 

姫野和樹(ひめのかずき)選手は27歳ということで、結婚しているのか気になりますよね。

調べてみたところ結婚に関する情報はありませんでした!

 

ラグビー日本代表のチームメイトでもある笑わない男、稲垣選手が結婚を発表した際には祝福の言葉をTwitterで送るなど発信していますのでもし結婚しているようでしたら、何かしらリリースがあったかと思います。

現在のところそのような投稿や、メディア情報などもないので独身であるとは間違いないようです。

また独身ということからお子さんはいないのではないでしょうか。

 

姫野和樹(ひめのかずき)の彼女や元彼女情報

 

姫野和樹(ひめのかずき)が独身なので彼女情報が気になりますよね!

かなり調べてみたのですが、彼女に関する情報が一切出てきませんでした。

 

ラグビー選手の結婚相手というと一般人だけでなく、モデルや芸能関係も多いですよね。

例えば、稲垣啓太選手はモデルの新井貴子さんと結婚、山田章仁選手は元モデルの山田ローラさんと結婚されているのでわりと華やかな業界の人との繋がりも多いのかもしれませんね。

一般人と結婚した選手の奥様も大変美人が多かったりするのでラグビー選手はとてもモテるようです。

筋骨隆々の肉体がタイプなんて女性も多いでしょうから、出会いや引き合いには困らないのかもしれません。

 

またトップリーグの試合に行くと女性の観客も多くいてトップリーグの企業の社員ではなく単純に個人を推している女性ファンも目立ちます。

追っかけをしているような人も多く、黄色い声が聞こえてくることもあるのでガチ狙いをしている可能性も高いですよね。

ラグキチと言われる、ラグビー選手とどうにか交際したいみたいな人もいるという話を聞きました。

いい意味では使われてないのですが、それくらい熱心に追いかけている人も多くいるそうですから女性には困ることはなさそうですね。

 

学生時代など元彼女についても調べてみたのですが出てきませんでした。

帝京大学出身ということで共学で女子生徒も多いこと、部活が盛んな大学ですので女性との交流も多くあったと思いますが残念ながら情報は出てきませんでした。

こちらについてはさらに調査してわかりましたら更新しますね。

 

姫野和樹(ひめのかずき)のまとめ

 

ラグビーワールドカップ日本代表選手の姫野和樹(ひめのかずき)選手について調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

代表選手であり、甘いマスクを持って可愛い笑顔を見せられたら惚れてしまいそうですね。

現在独身とのこと、女性とのお付き合い情報が出てこないことから女性ファンがどんどん増えてしまいそうな一人ですね。

情熱大陸以降、トップリーグの試合もとても盛り上がりそうなので興味のある方は、姫野和樹(ひめのかずき)選手が出場する試合に足を運んでみてはいかがでしょうか?