岸井ゆきのの結婚相手(旦那)は誰?歴代の熱愛彼氏とドラマでの夫婦役まとめ

岸井ゆきのさんは高校生の時に山手線内でスカウトされ女優デビューした経歴を持つ女優さんですが、過去にスキャンダルなどはあったのでしょうか? 今回は岸井さんの歴代彼氏や結婚相手、ドラマでの夫婦役などをまとめていこうと思います!

岸井 ゆきの 経歴・プロフィール

岸井 ゆきの 本名

現在岸井ゆきのさんの名前が本名であるとは公表されておりませんが、公式に本名も公表されていません。 そのため「岸井ゆきの」という名前が本名の可能性もありますね! また、岸井さんが出演した映画「おじいちゃん、死んじゃったって」の台湾版では「岸井友希乃」という名前が使われていましたが、これが必ずしも本名であるという可能性は低いです。 なぜなら中国や台湾などの簡体字や繁体字を使う国にはひらがなやカタカナが存在しません。カラオケでさえも中国では「卡拉OK」と当て字をするほどです。 そのため名前にひらがなが使われている人が中国語圏に行った際に人に名乗る時は、自分の名前のひらがな部分は好きな漢字で当て字をします。ただ、なぜこの漢字を使ったのか?という疑問も出てくるので、公式の発表を待つばかりですね!

岸井 ゆきのの結婚相手(旦那)は誰?

SNSでは 「岸井ゆきの 結婚」というワードがたくさん出てくるのですが、現在岸井さんは結婚していません。 では何故このような噂が出たのかと言うと、岸井さんがドラマや映画で演じる役柄は恋人役や夫婦役が多く、それを見た人がSNSで呟くことでトレンドや検索上位に上がってきているようです。

岸井 ゆきのの歴代熱愛彼氏まとめ

・成田凌

2019年、映画「愛がなんだ」にて共演。 ベッドシーンやキスシーンも多く、舞台インタビューでは岸井さんからキスシーンのダメ出しを受けたとか。 しかし、やはり熱愛報道などはなかったため単なる共演者止まりだったようです。

・高杉真宙

実際は付き合っているという情報はありませんでしたが、「高杉真宙 彼女」と検索すると岸井ゆきのさんが挙げられます。 何故彼が歴代彼氏として挙がったのかと言いますと、2020年のドラマ「私たちはどうかしている」にて、高杉さんは見習い和菓子職人・城島裕介を演じていており、岸井さんは老舗和菓子店の跡取り・高月椿の許嫁である長谷栞役を演じていました。 共演した際にオフショットでの仲の良い写真が「可愛い!」「仲良しなお二人ですね!」と言われており、そこから噂になったようですね!

・高橋一生

2022年1月からのドラマ「恋せぬふたり」にて共演。 他者に恋愛・性的に惹かれない岸井さん演じるヒロインの兒玉咲子が、自分のセクシュアリティに気付くきっかけになった高橋一生さん演じる高橋羽と結婚(仮)をするというストーリーを演じました。 こういった内容ではありますが、濃厚な性的接触シーンもあるため熱愛が噂されたようです。  

岸井 ゆきの 出演ドラマと評判

岸井 ゆきの のドラマの中での夫婦とドラマ名一覧

・2018年開始の連続テレビ小説「まんぷく」

長谷川博己演じる夫の立花萬平と、岸井ゆきの演じる妻の立花福子。(旧姓:今井) チキンラーメンやカップヌードル誕生の物語で、朝ドラには珍しく大人時代からスタート。 ヒロインの福子は、おおらかで天真爛漫な性格で、どんなに辛いことが起きても前向きにポジティブに生きています。そんな彼女から元気を貰ったという意見も多いです! 平成最後にして99作目の朝ドラとなりました。  

・2020年のドラマ「私たちはどうかしている」

高杉真宙演じる見習い和菓子職人・城島裕介と、岸井ゆきの演じる老舗和菓子店の跡取りである、高月椿の許嫁の長谷栞役。 共演した際に公式インスタグラムが上げた彼らのオフショットがおどけている様子を撮しており、とても仲の良い印象を持たれていました。 ドラマのストーリーは15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、才能にあふれた和菓子職人である花岡七桜と老舗和菓子店の跡取りである高月椿が、過酷な運命の中で引かれ合う姿を描いたラブミステリーとなっています。
   

・2022年1月開始のドラマ「恋せぬふたり」

高橋一生演じる事実婚の夫である高橋羽と、岸井ゆきの演じる事実婚の妻である兒玉咲子。 実力のある二人の自然体の演技が素晴らしいと評価されています。ただし、ストーリーとしては何故二人が恋をしないのか、そのメカニズムについて深掘りされることは無く、唯の濃い友達と何が違うのか?という感想が多く見受けられました。

・2022年9月公開予定のコメディー映画「犬も食わねどチャーリーは笑う」

香取慎吾演じる夫の田村裕次郎と、岸井ゆきの演じる妻の日和夫妻。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 調べてみると岸井ゆきのさんはスキャンダルがない女優さんだということが分かりました! 朝ドラのヒロインに抜擢されたり、夫婦役や恋人役が多い事から熱愛疑惑が浮上してしまったようです。 とても魅力的な女優さんなので今後の活躍も期待していきたいですね!